【新着同人】スラダン流川×花道で激しい夜のスポーツ大会

dj150328本日のピックアップ作品は ケロケロスナイパー がお届けする「【ポイント20%還元】WHITE 」です!スラムダンクより流川×花道となる今作は、大人気シリーズものの『深夜の流川くん』系18禁らぶらぶ短編集!ウインタースポーツ特集としてフィギュアスケートとスノーボードをしているふたりなのですが、もちろん夜のスポーツも激しくやりまくっちゃいますよ☆官能的なタッチで描かれる夜のスポーツシーンは、特に大注目です☆

DLsite 2015年 3月28日の新着同人作品

WHITE

作者: ケロケロスナイパー
18禁BL『深夜の流川くん』系の18禁らぶらぶ短編集。ウインタースポーツ特集としてフィギュアスケートとスノーボードをしている流川×花道を描いています。

Limonate

作者: クロダカン
BL山本×獄寺
山獄ラブコメ漫画です。

happyendless1

作者: OH!!
18禁BL角都×飛段
名前違いますが「冷たい熱(RJ152343)」の続きです

カーテンコール3~大東急ドリフ~

作者: メトロフライト
関東の私鉄擬人化(一次)の続き物の漫画です。

くちびる ゆびさき さくらいろ

作者: SADISTIC MARY
18禁BL
小夜に懐いて貰えないと悩む宗三にもののはずみで童貞を喰われる薬研のおねショタホモです。

あなたの犬になりたい

作者: ヒヨコレイト
18禁BL情報提供の代わりに土方の体を求める銀時。銀時のことを犬だという土方だが、本当に飼い慣らされているのは―?ひどい男の銀時×M爆発の土方本!

諸共

作者: THE やっつけ
BL近藤、真選組の消えた現実を受け入れ流されるように日を過ごす土方……※本誌ネタになります、コミック派の方はご注意ください。

2015年03月28日 15時22分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: