【新着同人】美麗すぎ狡噛×宜野座はIFにときめく続き物

20150226本日のピックアップ作品は D-1 がお届けする「醒めない夢の覚めるとき 1」です!狡噛×宜野座となる今作では、監視官時代の2人が雑賀教授と既知だった…という前提のお話!シリーズの1冊目なのでエロは少なめという事ですが、美麗な絵でしっかり魅せてくれるのがおすすめポイントです♡狡噛さんが執行官堕ちするまでを描くのですが、今から続編が楽しみですね♡

DLsite 2月26日の新着同人作品

もどかしいほど不器用な

作者: Happy Lovers
価格: 432円
18禁BLクラスティ×シロエ

ログホラ・クラシロ・68ページ。クラスティに見初められてしまったシロエのお話。彼が飽きるまで…と我慢の日々を送るシロエと、想いがサッパリ通じないミロードがもだもだしてます。不器用でもどかしい二人の感じを楽しんでいただけたら嬉しいです。

藍色ハツコイ

作者: スタジオストライク
価格: 108円
探偵事務所に務める先輩と後輩のお話です。先輩から明日一日付き合うよう頼まれた後輩は、周りからデートの誘いだと茶化される。

神よ、反省しなさい。

作者: 精米所
価格: 540円
BL傍若無人なハーデスとポセイドン。その態度に怒る有力な神に、性転換をさせられてしまう!そして、それに巻き込まれた沙織も……。

醒めない夢の覚めるとき 1

作者: D-1
価格: 756円
18禁BL狡噛×宜野座
サ○コパス狡宜本。シリーズ物の1冊目、狡噛さんが執行官堕ちするまで。

春の修羅 -制服少年と下宿大学生のイケない関係-

作者: アンダーグラウン堂
価格: 756円
18禁BLお兄さん×ショタの創作漫画作品です。

2015年02月26日 13時41分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: