【新着同人】荒縄やコックリングで年上をたっぷり責める♡

dj150224本日のピックアップ作品は 510 がお届けする「喪服のあなたで勃ちました」です!美麗すぎるオリジナルBLとなる今作は、荒縄・コックリング・スパンキングなどで年下が責める官能仕様♡珠算塾の元教え子である二十歳のボンボンが30代珠算塾の先生を愛たっぷりに責めちゃいますよ☆立派なヘンタイに成長した珠算塾生徒の安雄は、年の差も気にせず今日も無邪気に初恋の人である珠算塾の先生・吉田憐蔵を追いかけるのですが…?

DLsite 2月24日の新着同人作品

その階段を登るのは!

作者: 精米所
価格: 540円
18禁BLアテナの為に立ち上がれ、モブ聖闘士……って誰!?十二宮の面々をモブ達が蹂躙!

今泉くんの頭の中

作者: ぼけとつっこみ
価格: 648円
BL小野田と話す鳴子を見て、ついいろいろ妄想してしまう今泉くん。彼の頭の中はほんのりピンク色…?

ヒトミカナタ

作者: スタジオストライク
価格: 108円
春から高校生になった小森叶多は人付き合いが苦手だった。そして同じクラスの凩一瞳も人を寄せ付けずみんなとの壁を作っていた。

記憶のロザリオ

作者: ぽっこりおなか
価格: 108円
18禁姉妹の紫木が飛び降り自殺を計る。命は助かったが記憶がなくなり子どものようになってしまった。自分の責任を感じた玉藻は毎日紫木を見舞う。義兄の憎愛。玉藻が最後に選んだのは…。

喪服のあなたで勃ちました

作者: 510
価格: 540円
18禁BL年下×年上
時が止まったような景観の町。大店の坊ちゃまである湯川安雄は十○の頃、通っていた珠算塾で喪服の吉田憐蔵を見て性に目覚めた。時を経て成長した安雄は今日も初恋の人を追いかける。

四畳半日和。

作者: HERO.com
価格: 1,080円
2012年に発行した再録集です。

とびだせ!ぷりん村日記

作者: くらいむくえすと
価格: 432円
どう○つの森の村長さんと住人のほのぼのギャグマンガ

2015年02月24日 22時33分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: