気持ち良ければきっとにゃんこもお風呂が好きになる!?

ming1179
お風呂嫌いなにゃんこをお風呂好きにしようのCG漫画です!「ねこにゃん魔王さま[はたたのかちっ]」の番外編となります「【ショタ】ねこにゃん魔王様[はたたのかちっ]お風呂でにゃんこ」!musuBiの人気シリーズです♪お風呂に入れようとすると、毎度暴れるのかちに手を焼くはたた。お風呂が苦手なのかちをお風呂好きに変えるべく、はたたがのかちにずぼずぼエロいことをしちゃいます!果たしてこれでのかちはお風呂好きに…なるのでしょうか!?【作品形式:漫画式CG集】

お風呂嫌いのにゃんこを洗うのは大変!嫌いを好きに変える秘策とは!?

のかちは何度お風呂に入っても嫌がって慣れません。はたたが一生懸命お風呂に入れようとしても脱出してしまう始末です。のかちを何とか捕らえたはたたがわしわしのかちを洗っていると、のかちは「はたたはくさいからお風呂に入るんだ」などと憎まれ口を叩いてきました。それにかちーんときたはたたは、同時にのかちがお風呂好きになるとっても良い方法を思いつきました。
ming1180
ming1181
ming1182
ming1183
ming1184
はたたがのかちをお風呂好きにするための方法、それはのかちにお風呂が気持ちいいいと仕込むことでした。つまりお風呂でエッチをしちゃえば、のかちの頭にはお風呂に入る=気持ちいい、の構図が出来上がるという風に考えた訳です。早速思いついたその方法を実行に移すはたた。はたたによってトロットロにされてしまったのかちは嫌がる素振りを見せながらも、気持ちが良いように見えますが…!?「【ショタ】ねこにゃん魔王様[はたたのかちっ]お風呂でにゃんこ」は、漫画形式CG集タイプの作品です。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 【ショタ】ねこにゃん魔王様[はたたのかちっ]お風呂でにゃんこ
ブランド musuBi
価格(税込) 540円
発売日 2007年03月31日

 

●関連記事
男をいとも簡単に飲み込んでしまうショタの、淫乱な尻穴。

ono25469_main甘い薫りを漂わせる少年からの、妖しいお誘い。アナタはこの誘惑に勝てますか?桃色庭園がお届けする「LESSON2」は、前作「LESSON」からの続編になります。前作で、父親の知人からムリヤリ男を教え込まれてしまった少年。一度男の良さを知り、淫乱になった身体と心は、ついに元に戻ることはありませんでした…。高級料理屋の前で、若い実業家を待ち構え、そして誘惑します。少年の、少女のように愛らしい顔、絹のように透き通った肌、可愛いお尻…。フェロモンをまき散らした少年からのお誘いに、男の理性は簡単に吹き飛んでしまいます。

2015年02月28日 00時40分
カテゴリ: BL同人