【新着同人】アメリカの欲求不満を心配したイギリス大暴走

dj150127本日のピックアップ作品は ひだりや がお届けする「おとなのおもちゃ箱」です!ヘタリアよりイギリスメイン本となる今作では、ニューヨークのセックスミュージアムに衝撃を受けたイギリスが大暴れ!アメリカは欲求不満なのかと心配して実際にミュージアムに足を運んだりアメリカを訪ねたりして真偽のほどを確かめるのですが…?そんなイギリスもですが、何故か呼び出されて振り回されるフランスも可愛い一冊!

DLsite 1月27日の新着同人作品

Kissin' Blue Memories

作者: オツカレ!
価格: 756円
18禁BLナル○×サス○
2010年12月30日発行のナルサス本(R-18)です。ナルサスが同じ高校を卒業したという設定の現代パラレル。

旗破壊彼女-彼女の視点-

作者: K-Syndrome
価格: 216円
18禁リヴァイ×ハンジ
現代パロディのリヴァハン小説です。

クリアクリーンEX

作者: 肝臓を捧げよ!
価格: 540円
今日の酒盛りは無礼講だ、飲め!酔っ払った団員達が、面白おかしい面を晒しまくる!後半にはエレンが虫歯となってしまったノベルも収録。

ボクがオレが誕生日を祝うのだです!

作者: しらたま
価格: 324円
BL弱○ペダルの小野田くんと東堂が巻ちゃんに誕生日プレゼントを渡す話です。誕生日を迎えた巻島の元に藤堂からのメールが…

坂田も歩けば土方にあたる

作者: 路地裏くそニート
価格: 108円
18禁BL約束をドタキャンされ、不貞腐れながらも土方が病に倒れていた事を知る。治療法が座薬としり、面白おかしく訪問するが……。

道化師

作者: のぶざるくらぶ
価格: 324円
BL沖×土のほのぼの短編作。格好いい沖田がとその沖田を惚れ直す土方が描かれています。

おとなのおもちゃ箱

作者: ひだりや
価格: 432円
アルフレッド×アーサー
ニューヨークにあるセック○ミュージアムを知ってしまったイギリスが、アメリカは欲求不満なのかと心配する話。

まじかる☆ストライキ

作者: ひだりや
価格: 540円
アルフレッド×アーサー
大妖精マジカル☆ス○ライキ フ○ンスちゃんと、サラリーマン・イ○リス、サラリーマン・ア○リカの戦い。

2015年01月27日 16時48分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: