【新着同人】ケモノ要素たっぷりの獣人♂×獣人♂本が登場

dj150126本日のピックアップ作品は 青号室 がお届けする「年上の」です!獣要素たっぷりのモフモフな今作は、ウサギの獣人がオオカミの獣人にエッチな事をされちゃうオリジナルBL本!自分の倍はある体のオオカミさんに押し倒されて、瞳を潤ませながらオオカミさんのモノを受け入れるウサギ…。紅潮した頬や余裕のない表情がかわいすぎて、読んでる側まで思わずオオカミさんになっちゃいそう!?

DLsite 1月26日の新着同人作品

来年のことを言うと なんで鬼が笑うの?

作者: XOXO.
価格: 324円
BL土方と沖田は除夜の鐘を二人で一緒に聞きに行くことに。今年も無事に終わったと土方は言うのだが、沖田が今年はまだ9分44秒も残っていると不吉なことを言いだす。

まにあってます

作者: カタルシス
価格: 432円
BLある日突然、城之内の家に海馬と名乗る家政婦がやってきた。海馬は城之内の家で泊まり込みで仕事をする事になるのだが・・・

ベッドルーム・ウォー -第一次寝室大戦-

作者: 20℃で4気圧
価格: 432円
18禁BLどちらが攻めでどちらが受けか。そんな理由で喧嘩するほど仲が良い凛遙本です。

禁断の果実3

作者: ブラック・ベリィ
価格: 1,188円
18禁BL自分が死神特有の病気を発症したコトに気付かないまま、白哉は温泉で気分が良くなり、思いの向くまま一護に淫らな悪戯を仕掛け始めます。

二度目の初恋

作者: 密天
価格: 540円
BL銀○、銀時×沖田現代パロ小説本です。保育園児の時の憧れの先生をお嫁さんにすると誓った銀時。しかし、中学生になった銀時が再会した憧れの先生の「沖田」は男性で…

Kiss

作者: 096
価格: 648円
18禁BL同性のケモノたちの愛を描いた物語の数々を収めた一冊。ゲスト様を迎えて描かれる、それぞれの二人の世界に浸ってください。

年上の

作者: 青号室
価格: 972円
18禁BLウサギ♂獣人が狼♂獣人に色々される漫画他

ロシウとロシウの永餓篇

作者: ほにゃロシ
価格: 432円
ロシウ×ロシウ  ラガン×ニア
名作アニメの映画版を演じることになった子役少年はとっても生意気。顔合わせから高飛車で…

2015年01月26日 22時35分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: