【新着同人】小悪魔系ショタに完全に陥落!目隠しイラマも

dj141229本日のピックアップ作品は 88scones がお届けする「くびわのじかん(後編)」です!小悪魔系ショタに堕ちる系作品後編の今作は、拘束プレイ、目隠しイラマなどハードな内容が盛りだくさん!首輪少年の「飼い主」になってしまった主人公は流されるままに関係を繰り返してしまい、抜けられない悪魔のループの中に。ペットごっこは夢遊病のせいではないかと考え、荒療治を試みるのですがそれもどうやら…?

DLsite 12月29日の新着同人作品

マルガガシンドローム

作者: りりすんち。
価格: 864円
マルマン×ガガリ
冬コミC87発行、愚僧さんと眼帯ギザ歯ちゃんのプチアンソロジーです!全年齢向け。内容:フルカラー口絵、漫画5本、小説2本。JPEG92枚の作品です。

くびわのじかん(後編)

作者: 88scones
価格: 756円
18禁BL
首輪少年の「飼い主」になってしまった主人公は、流されるままに関係を繰り返してしまう。ペットごっこは夢遊病のせいではないかと考え、荒療治を試みる。小悪魔系ショタに完全に堕ちる後編です。拘束プレイ、目隠しイラマなど。いつものいちゃラブ作風と異なるのでご注意下さい。

焼け野が原

作者: sign
価格: 324円

☆矢の黄金魚座と女神の切なめラブストーリーですが、アンハッピーエンドではありません。少し大人目な表現がありますのでご注意くださいませ。

come again[下]

作者: atelier Bucha
価格: 972円
18禁沖田×神楽
劇場版完結篇、空白期間の沖神シリアス、下巻。

再録 喫茶スウェーデン I・II・III

作者: エフアール!
価格: 1,080円
BL過去に発行した喫茶スウェーデン1~3巻をまとめた再録本です。ベールヴァルドとティノを中心に、エドァルドや北諸組、そしてぬる山さんまで。スーフィンのほのぼの喫茶店マンガです。

Good Day GANG!!!!

作者: 「犬小屋。」
価格: 432円
BLメロ×ギア  リゾ×ギア
JOGIO暗チのメロギア風味(ギア→リゾ表現有り)ギャグ本です。

音の無い聲

作者: 柑樹屋
価格: 648円
18禁BL青年×少年
オリジナル和風ファンタジーBLです。人の心が読める力をもったがため迫害され孤独な少年と、人離れした風貌を持った不思議な青年のお話です。P72。一応R-18です。(表現は軽めです)

記憶のカケラ流星群

作者: 緋猫屋
価格: 1,188円
18禁BLHQ:及岩。岩○は及○を庇ってバレーを始めた頃の小学生以降の記憶を失ってしまう。心だけ昔に戻ってしまった岩○に及○は…。

2014年12月29日 22時37分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: