【新着同人】遂に出ました!ORIONシリーズ最新作登場

dj141228本日のピックアップ作品は ZOMBIE PRODUCTIONS がお届けする「FROM ORIONS ARM9」です!ファン待望の新作が、遂に出ましたね!宇宙人に連れ去られた地球人のホクトと渋いオジサマ宇宙人が繰り広げる、たっぷり官能的で変態なこちらのシリーズ。新作はなんと、その渋いオジサマ宇宙人宅に地球人を飼っているのではないかと稀生物保護団体の査察が!一時的にハレムに囲われるホクトなのですが…?

DLsite 12月28日の新着同人作品

deja vu

作者: FREAKY GANGSTA
価格: 540円
18禁BLミホーク×ゾロ
前作「Forget Me Not」の続きのゆるめのシリアス。

The PRETENDER

作者: ビリケン
価格: 1,080円
18禁BLドフラミンゴ×コラソン
初のドフコラ本です!

少年ワイフ

作者: バトルマッスルシスターズ
価格: 1,620円
18禁BL巨人○学校のパロです。全部で4話入ってます。基本いちゃいちゃ本です。各話にえっちシーン有ります。全体に明る目の内容です。

FROM ORIONS ARM9

作者: ZOMBIE PRODUCTIONS
価格: 972円
18禁BL宇宙人×高校生
オークションの前に、自分に恐怖を植え付け、調教を施した男のコスチュームを、ヴィラの部屋から見つけてしまい、疑念に苛まれる北斗。シーズン2-4

着物をそれっぽく描くポイント

作者: 名称未設定
価格: 972円

着物の「着つけ」の話ではなく、絵を描く時に参考になる「構造」と意識すると「着物らしくなる」ポイントをご紹介したつもりです。 袖の中がどうなっているか、裾の線は何重に描けばいいのかなどは、着つけの方法を見てもなかなかピンポイントでは解りにくいかと思いますので、この本では着方や着物の種類別にご紹介しました。 また、相対的に講座などが少ない「袴」については多めのページでご紹介しました。 帯結びも、描く際に参考にできるように「構造図」を付けました。 基本的には一般的な「現代の着つけ」ですが、多少時代衣装との比較や明治以前の着つけ、帯結びのご紹介もしています。

言えない言葉

作者: うさぎ日和
価格: 324円
18禁BL村正兄さんに真剣に恋するバーナビーと、虎徹×バーナビー前提の、無理矢理系村正×バーナビーの2本立て。

DOUBLEPUNCH

作者: とりあえず生
価格: 756円
18禁BL双子×おっさん

2014年12月28日 20時18分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: