【新着同人】欲情が収まらない政宗が松永ヌード集に手を…

dj141226本日のピックアップ作品は 的皓己 がお届けする「ユニセクシャル★ダンス」です!そんなものは塩を撒いて捨てて下さい、と言われながらもムラムラが収まらない政宗が手を出したのは…松永ヌード集!戦国BASARA本となる今作では、なんと濡れ場を前にして小十郎が小さくなってしまった!突然のおあずけに収まるものも収まらない政宗。政宗のご乱心の行く末はいかに!?

DLsite 12月26日の新着同人作品

友達未満恋人以上

作者: ぶるぶるブレイブブル
価格: 756円
18禁BL告白→デート→初キス→お泊り→初えっち・・・といった恋人のセオリーを踏みながら互いに成長していく御○筋と坂○のお話。ギャグ甘・ほのぼの・18禁 /※メインではありませんが○巻描写アリ

ユニセクシャル★ダンス

作者: 的皓己
価格: 540円
18禁BL戦国BAS○RA合同誌。早々に濡れ場が訪れたとおもいきやなんと小十郎が小さくなってしまった?!ムラムラに耐えられなくなった政宗はとうとう松永ヌード集に手を出してしまう…?

暴走中

作者: うさぎ日和
価格: 216円
18禁BL虎徹に恋していることに気付いたバーナビー。恋愛経験のなさから折紙に相談するが、色々とカン違いをし、ななめ上に走ってしまう。

拘束され浣腸・水責めを受ける俺

作者: キンク文庫
価格: 648円
18禁【内容】SM器具で拘束され、浣腸・水責めを受け、悶える俺です。全37枚写実風。企画・制作: キンク文庫。

火神○我はみんなの物+誰のもの?

作者: ソイソース
価格: 756円
18禁BL【火神○我はみんなの物】【火神○我は誰のもの?】のモブ火、ガチホモ&ガチムチ漫画2冊セットです。

2014年12月26日 21時33分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: