【編集のおすすめ】資産家オヤジが警護員を拘束して陵辱!

ming885
こんにちは、うらおとめ編集のアサヒです。今回は権力を振りかざすオヤジに、拘束されて陵辱される青年・一条のお話をご紹介します。アンノウン作の「特殊任務」です!オヤジに体を差し出すというこの特殊任務は、彼だけが対象です。特殊任務があることは一条以外にも知られていますが、その実情は他の同僚は知りません。両手を拘束されようが薬を使われようが、逆らう事の出来ない青年が見せる痴態。こういった無理やりというシチュエーションには滾るものがあります。好きな男にオヤジの魔の手が及ばないように、懸命に奉仕する姿もまたそそられて良いものです!

あらすじ

椅子に拘束され、オヤジに体を好きにされる1人の一条という青年がいました。彼の仕事は表向きは資産家の警備任務です。そして彼だけに課せられた、特殊任務がありました。それがオヤジから今正に受けている淫行です。毎晩のように陵辱される彼の心の拠り所は、同僚の新堂誠でした。密かに好いている彼との他愛ないやりとりで心穏やかになる一条。しかし新堂にもオヤジの魔の手が及びそうになります。それを阻む為に一条は…。

おすすめポイント

ただでさえ立場上抵抗出来ない一条を、更に拘束してまでヤっちゃうオヤジ。とんだ「特殊任務」をさせているこのオヤジは言葉攻めも好きなようです。一条が同僚の新堂を好きであることを知ってからは、新堂に手を出す素振りを見せてきます。一条に飽きたら直ぐに次、なんてとんだ鬼畜オヤジもいたものです!彼には手を出させまいと、頑張る一条の健気さといったら!しかもこのオヤジ、一条が自分にヤられている姿を新堂に見せ付けるために、真っ最中の部屋に新堂を呼んでしまうんです。と、このように前半は無理やりの陵辱ものですが、後半に行くと一条にとって救いある展開になります。
ming886
ming887
ming888
ming889
ming890
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 特殊任務
ブランド アンノウン
価格(税込) 864円
発売日 2014年06月23日

 

●関連記事
甘辛ミックスでお届けする美麗緊縛オムニバス!

main101緊縛……それは肌と縄が絡み合う事で男の体を美しい芸術作品へと昇華させる耽美な技。美しく魅せるのに着飾る必要は無い。ただ一本の縄があれば、それでいい……。そんな耽美な緊縛プレイにスポットをあてた作品がZARIAさん発の「ZARIA オムニバス -緊縛-」です!圧倒的な画力で描かれる美しい容姿を持つ青年×縄の生み出す妖しい世界!一コマ一コマが芸術のこの作品、なんと豪華にも2つの物語が収録されています。

2014年12月28日 09時09分
カテゴリ: ニュース