ハブラシで乳首をゴシゴシ!ガクガクする程感じちゃう兄♪

ming775
ハブラシを使ったマニアックプレイを堪能出来る、年がら年中作「兄とパンツとハブラシプレイ」!弟の高柴司は何でも卒なくこなす万能タイプで、兄・高柴梓の自慢の兄弟でした。親の再婚によって兄弟となった2人でしたが、幼い頃から仲良く過ごしていました。しかしその関係はある日大きく変化することになります。兄からは完璧に見えていた弟には、兄に知られざる可笑しな性癖がありました。弟の部屋でとんでもないものを発見してしまった兄は大混乱してしまい…。 【作品形式:漫画】

弟・司が想い人の兄・梓の為に取り出したとっておきアイテムは「ハブラシ」!!

兄とパンツとハブラシプレイ」では変態弟が兄に思う存分アレコレしちゃいます!兄の梓はイケメンで成績優秀、スポーツも得意でおまけに人望も厚い弟・司の部屋でゲイものの本を見つけてしまい、大変なショックを受けます。そこに司が帰宅。司は梓が見るようにわざとそういうものを部屋に置いていました。それは自分の想いに気がついてくれないノンケの兄に見せるためのものだったのです。兄弟でそういう気にはなれないと司を突き放す梓でしたが、司がそれで素直に諦めるはずもなく、強硬手段に打って出ます。
ming776
ming777
ming778
ming779
ming780
兄に想いを寄せる弟に拘束されてしまった梓。既に着衣は下着を残して全て剥かれてしまっています。そしておもむろにハブラシを取り出す司…。彼はこれで梓の乳首をコスコス愛撫し、乳首だけでイけるように調教するつもりでした。ですが梓は調教されるまでもなく感じまくってしまい、ついには絶頂に到達してしまいます。そう、梓の本質は司好みのビッチだったのです…。司は大喜びで更なる変態行為に没頭していきました。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 兄とパンツとハブラシプレイ
ブランド 年がら年中
価格(税込) 540円
発売日 2014年11月26日

 

●関連記事
俺達は変でどうかしている…しかし止められない兄弟愛!

mimg194弟×兄をお求めの乙女の皆様お待たせしました!999作「玩具の箱」で弟攻めをお楽しみ頂けます!公務員という堅実な仕事をしていて、見た目も堅実な兄・和真と、バーテンをしていてフラフラと遊び人気質な弟・樹がメインのお話です。小さい頃は弟が欲しいといったおもちゃを快く譲る兄の姿がありました。この2人は仲良くしてきたはずだったのです。しかし現在では兄を慕う弟・樹に対して、兄・和真は邪険な態度を取ります。いくら嫌いだといってもめげない樹。和真が樹を嫌っているのには和真しかしらない訳がありました。

©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.