【新着同人】変態紳士とケモ耳男子達の優雅なお屋敷生活

dj141127本日のピックアップ作品は 多丹spot がお届けする「はかせのどうぶつえん1」です!ケモミミ男子達と変態博士の優雅なお屋敷性生活を描くシリーズの第一話となる今作は、うらおとめも注目の期待のシリーズです♡そこには天才で変態の生物学者『博士』と使用人の『拓馬』、そして博士が創った動物の男の子達が仲良く一緒に暮らしているのですが…?優雅でエッチなお屋敷生活の数々から、目が離せません☆

DLsite 11月27日の新着同人作品

裂目2

作者: アカプルコの月企画
価格: 1,080円
18禁BL圧倒的な力の差で、雪彦を妻から奪った。紫童は、雪彦を囲った。

弟 喰い -螺旋の浸食-

作者: 蛍亭
価格: 756円
18禁BLバー○ル×ダ○テ
甘んじて兄の凌辱を受けるダ○テ。何とか隙を見て逃げようとするもバー○ルは非情な遊びを思いつき・・・。

はかせのどうぶつえん1

作者: 多丹spot
価格: 216円
18禁BLライオン×黒猫
ケモミミ男子達(受は男の娘系)と変態博士の優雅な?お屋敷性生活を描くシリーズ第一話。

lovey-dovey

作者: ネコマルヤ
価格: 432円
18禁BLアラン×タツヤ

GBFアラユウ。塾生時代。

俺の恋した人魚姫が、天然でツンデレだった件。

作者: Shangri-La
価格: 540円
18禁 Fr○e!、年上真琴×年下遙本。ある日真琴の隣の家に年下の可愛い少年遙が引っ越して来て…。ツンデレ人魚姫「遙」と彼にベタ惚れな「真琴」の年の差カップルのお話です。

2023年 マ○子のM男

作者: キンク文庫
価格: 648円
18禁マ○子の最もお気に入りのM男とは、つまり俺のことだった……。

2014年11月27日 14時43分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: