ニャンコ系淫魔に懐かれちゃった♡精気を搾り取られる毎日

ono19708_main

性欲の解消相手には事足りないほど女性にモテモテの東司清輝。そんな彼は、魔女と呼ばれていた祖母・サトコが亡くなったと聞かされ久方ぶりに実家に帰省します。人には見えないモノを見たり感じる不思議な力を持っていた祖母の力を譲りの受けた彼は、祖母の家で薔薇の妖精に出会ったり…。感慨に耽っていた彼は、偶然なのか必然なのか一冊の封印された本から悪魔・レストールを召還してしまい…!?笠倉出版社がお届けする「デビルズポルノ」は、淫魔との楽しい生活を皮切りに、不思議なモノたちを引き寄せてしまう清輝のエッチな生活を描いた物語です。【作品形式:漫画】

中性的な淫魔が可愛い♡セクシーな濡れ場シーンに興奮!

 

ono19708_001

 

魔女と呼ばれていた祖母・サトコが亡くなって、実家に帰省した清輝。普段の生活では隠していましたが、彼は祖母譲りの不思議な力―妖精や悪魔などを見ることができる力―を持っていました。祖母の部屋で、祖母との昔の思い出に浸る清輝。そして彼はふとした拍子に、祖母が隠していた本の封印を解いてしまいます。封印が解けた本の中から現れたのは、全裸の悪魔・レストールでした。祖母の使い魔だったというレストールの話では、祖母が亡くなった今・悪魔との契約が孫である清輝に引き継がれているとのこと。突然の出来事に茫然自失になっている清輝に対して、長年の封印でお腹を空かせたレストールは、性欲を我慢できずに清輝にキスを求めます。ノンケで男性とヤる趣味は全く無かった清輝ですが、淫魔の放つ甘い匂いに理性がぶっ飛んでしまいます。レストールが清輝の陰茎を加える様…エロすぎて非常に興奮してしまいます!

 

ono19708_002

淫魔レストールに懐かれて一緒に生活するようになった2人。最初はどうなることかと思いましたが、レストールの明るく人懐っこい性格で、文句を言い合いながらもすっかり仲良くなっているようです。ただ、清輝は女性にモテるため、女性に会うため家をあけるコトがしばしば…。自分に関心が無くなったら捨てられてしまうのではないか…そんな不安にかられたレストールは、嫉妬から清輝に“女性を抱けなくなる呪い”をかけてしまい…。

ono19708_003

特別な悪魔らしいことは何一つしないレストールですが、少し抜けたような天然なトコロが可愛くてほっとけないですね。他にも魔界でレストールの教官をしていた鬼畜な性格のマルバスや、マルバスと因縁深い天使・ラミエルも登場!魅力的なキャラクターが多数登場する「デビルズポルノ」。ファンタジーの中のキャラクターを巻き込んだ賑やかな生活が本当に楽しそうですね!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル デビルズポルノ
ブランド 笠倉出版社
価格(税込) 648円
発売日 2013年9月10日

 

●関連記事
複数プレイでカイカン倍増!愛されハーレム設定にドキドキ

無自覚が可愛いみんなのアイドル柴木春介。そんな彼と仲良しなのは、活発な陸上部キャプテン・黒川夏向、おっとり系文学部・葉山崎秋季、そしてクールな風紀委員の白石冬一郎の3人組。女子からモテモテな彼らですが、もちろん彼女なんていません!なぜならみんな春クンが大好きだから♡火がついて自制が効かなくなった彼らは、電車での痴漢プレイから密室トイレでイチャイチャ。4人仲良く複数プレイです。♪リブレ出版がお届けする「b-boyキューブ 2014年9月号 特集「すごい複数プレイ」 」は、多様な複数プレイシチュエーションを集めた6話収録!人数分だけキモチよさ倍増です。