猫みたいな2人がおくる、ゆったりとしたラブラブな日常。

ono18611_main

 

どさんこから憧れの存在・みいちゃんを追いかけて上京した恵ちゃん。ポルノ小説家兼大家のみいちゃんが管理する「またたび荘」で同居してから暫く、今はラブラブな恋人同士の2人です。またたび荘に住む個性豊かな人たちと送る暖かい日常…。リブレ出版がお届けする「いとしの猫っ毛【3】」は、今作で恵ちゃんが童貞卒業!?猫みたいな2人の日常を描いた、心がほっこり暖まるストーリーです。本作品では、北村さんとハルくんの出会いを描いた番外編ストーリーも含んでいます。【作品形式:漫画】

またたび荘でおくる個性豊かな人たちとの日常

ono18611_001

みいちゃんが管理人の「またたび荘」に同居しているみいちゃんと恵ちゃん。会社員として働く恵ちゃんのスーツ姿も板についてきました。2人のご飯は基本的にみいちゃんが担当。料理上手なみいちゃんは、恵ちゃんが大好きな魚料理も難なく作ってしまいます。そんなみいちゃんは、どんどん甘え上手になってくる恵ちゃんに調子を狂わされっぱなし。可愛く甘えられたら、どんな頼みも断れませんね。

ono18611_002

 

恵ちゃんを探していると、猫のように丸まって布団の上でひなたぼっこしている恵ちゃんを発見!細長くて美しいけいちゃんの美脚に、思わず反応してしまうみいちゃん。その姿はまるで本当に猫のようです。ひなたぼっこしているみたいに見ているこちらも気持ちがぽかぽか。

 

ono18611_003

 

いつもは受け専門な恵ちゃん。そのせいで実は恵ちゃん、未だに童貞…?分かってはいるけれど未だに触れられなかった小さな問題。ハルくんにいたずらされてしまったみいちゃんを見た恵ちゃんは、自分もみいちゃんを守りたい…!そんな思いが強くなって…。

ここに紹介した内容はごく一部!「いとしの猫っ毛【3】」で、猫みたいな2人のラブラブでほっこりする日常を、あなたもぜひご覧下さい♪
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル いとしの猫っ毛【3】
ブランド リブレ出版
価格(税込) 709円
発売日 2014年10月31日

 

●関連記事
妄想満開。夏の夜にとろける甘ーい蜜の味をご堪能あれ♪

女の子だったら一度は妄想する理想的な熱い一夜…!「こんな男性に抱かれたい!迫られたい!」という乙女が夢みる妄想・シチュエーションがたっぷり詰まった大人気乙蜜マンゴスチンシリーズ第16段!!!リブレ出版がお届けする「乙蜜マンゴスチン 【VOL.16】 「過激夏のお泊り」特集」は、今回「夏のお泊まり」がメインテーマです♪独占欲の強いカレとドキドキの社員旅行。年下甘えん坊なカレとの久々の再会。不器用カレとの初デート。ドSなカレから深夜のエスコート。と4話収録。タイプの違う強引な男の子達に迫られて、甘美なひとときに溺れてはいかが?