【新着同人】正統派ファンタジーノベルは騎士×獣人恋物語

dj141031本日のピックアップ作品は ナチュラル がお届けする「獣人と騎士の物語」です!正統派ファンタジーノベルとなる今作は、聖騎士団の精鋭部隊隊長と美しい獣人の物語!ヴァルテルは王の命令で獣人が現れたという南の里へ派遣されるのですが、そこで見た獣人は里に馴染んでいた上に人々に危害を加えるとはとても思えない愛くるしい姿をしていて…!?約100ページでお届けする今作、美しく官能的なラブシーンは必見ですよ☆

DLsite 10月31日の新着同人作品

作者: 森とコンクリート
価格: 1,080円
2012年からポストカードとして描きためてきた、16人の武将達によって彩られるフルカラー本です。

DioBranDream

作者: GOMIX!!
価格: 756円
18禁BLディオ・ブランド○には夢がある!!ジョ○スター家の世話になることになったディオは、その家のお坊ちゃんジョナサンを夜の亡者(しもべ)とするために、様々なことを画策する。

幸福論

作者: 長靴は右足から
価格: 432円
18禁BL一緒に住み始めた荒北と新開。しかし、男同士の同棲に世間は思っていた以上に厳しいものだった。二人が一緒にいることが新開にとって本当に幸せなのか悩む荒北だったが…。

惑乱ワーキング

作者: 菊園
価格: 432円
BL残業中に尊敬する七瀬からライクではなく、ラブの「お前の事好き」と告白され困惑してしまい…

四天オータム財ユウver

作者: 月夜にさらば
価格: 756円
BL
テニスの王○様、財○×一○のノベルゲームです。財○視点で一○ユウジへ告白するまで頑張るシリアスノベルゲームです。

RUT/織末彬義

作者: アカプルコの月企画
価格: 756円
18禁BL大学時代好きだと言われ断っても、断っても追い続けてきた辻堂にさそわれて旅行に行かないかと言われた。迷ったが、懸賞であたったタダ旅行にひかれて誘いに乗ってしまった。

真実の恋人

作者: 陽のあたる場所
価格: 540円
18禁BLゲイバーの強面バーテンダー×傷心の男サイトで掲載中のシリーズ原点「幸せの扉」に登場するかつて玲の情人だった杉野が真実の幸せを掴めるか、というお話です。

獣人と騎士の物語

作者: ナチュラル
価格: 540円
18禁BL聖騎士団の精鋭部隊隊長ヴァルテルは、王の命令で獣人が現れたという南の里へ派遣される。しかしそこで見た獣人は里に馴染み、人々に危害を加えるとはとても思えない愛くるしい姿をしていた…。

2022年 乱暴 怒りのマンピー

作者: キンク文庫
価格: 648円
18禁惑星内には、マンピー800の暴君ぶりに最も耐えられない人間がいる――ドローンたちを操る謎の男。俺と同僚の力ではマンピー800には歯が立たない、むしろ奴の性奴隷になってしまうと判断し、自らラボに乗り込んできたのだ。

催眠執事~お嬢様の仰せのままに~

作者: 声☆性☆制
価格: 864円
18禁催眠音声で安眠を。そして執事がお嬢様にいろんな顔をお見せいたします。

弟 喰い -呑み込みし肛壺-

作者: 蛍亭
価格: 756円
18禁BL悪魔×ダ○テ  バー○ル×ダ○テ
力を封じられ悪魔の巨根を無理矢理受け入れさせられるダ○テ。悔しさにむせび泣くも悪夢は始まったばかり・・・。

2014年10月31日 11時59分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: