【新着同人】アルミンとラブラブ読書できる進撃乙女ゲーム

dj141029本日のピックアップ作品は 月夜にさらば がお届けする「進撃の乙女」です!進撃の巨人の人気キャラ達が攻略対象となって進むこのゲームの主人公は、調査兵団に入団したあなた。あなたは兵団での生活を通じて、エレン・アルミン・リヴァイ兵長・ミカサの4人を攻略していくというこの作品!ミカサが攻略対象に入っているのが激アツですが、もちろん男性キャラもカッコイイ☆兵長がひざまづいて口づけしてくれたり、アルミンとはラブラブな読書タイムを楽しめるファン必見作品です☆

DLsite 10月29日の新着同人作品

純情ノンケ先生の受難。~俺の生徒はゲイだった。

作者: STUDIO Dimple
価格: 648円
18禁BL純真無垢な高校教師が、生粋のゲイの生徒に騙されて襲われるお話。

進撃の乙女

作者: 月夜にさらば
価格: 864円

進撃の巨○の乙女ゲームです。攻略対象は、エ○ン、アルミ○、ミ○サ、リヴ○イです。

溺れる魚と君がため

作者: 森とコンクリート
価格: 324円
BL偶然、及川と出会う菅。ずっと胸に秘めてきたことを、及川から忠告を受け、さらにそれを、通りかかった影山に聞かれてしまう。

真琴と遙のラブラブ新婚日記初夜編

作者: あんみつ。
価格: 324円
18禁ハルちゃん女体化のまこはる本、「ラブラブ新婚日記」シリーズの初夜編。初夜編ですが、初夜の前にいたしちゃってるラブラブな二人のお話です。

距離

作者: PBL
価格: 216円
BL穏やかな日常の中にあるほんのりBL風ドラマCDです。

らちかん

作者: 999
価格: 540円
18禁BLエレン×リヴァイ
教授を大学生が拉致監禁するハッピーエンドではないお話

おとうとのきもち 第4弾 ~うた編~

作者: PastelLamp
価格: 1,296円
18禁弟と姉の、あまあまボイスドラマシリーズ。第4弾は、甘えん坊で好奇心旺盛、一生懸命なところが魅力的な、うたです。男性声優によるダミーヘッド立体音声。

TimeMagic

作者: 元気堂薬局
価格: 108円
BL瀬人×モクバ
海○兄弟ほのぼのまんがです。

2014年10月29日 14時24分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: