【新着同人】獣医さんのエレンと患者のリヴァイのラブ甘本

dj141028本日のピックアップ作品は monochrome game がお届けする「The strange life which a baron watches」!怪我をしたリヴァイ兵長が担ぎ込まれたのは、何と動物病院!?そしてそこにはゲイで恋愛恐怖症気味の獣医師エレンと愛猫・男爵が…!そんな二人と一匹が織りなす進撃の巨人現パロは、ほのぼのラブコメ!怖いんですと打ち明けるエレンに「俺の顔がか?」とボケボケな兵長などなど、思わず頬が緩んでしまうノベル作品です☆

DLsite 10月28日の新着同人作品

発情スクランブル

作者: NATURAL PRODUCTS
価格: 540円
18禁BL発情期の猫の鳴き声が鳴り響く深夜の事。突然真琴の家に遙がやってくる。どうやら遙も発情し欲求が抑えられなくなってしまったようだった・・・。

ひとつの終わりがくるまえに

作者: 棒電気
価格: 324円
BL夏休み最後の夜、寝付けずにいたアルミン。心配に思ったジャンがアルミンの元へ訪ねる。

The strange life which a baron watches

作者: monochrome game
価格: 864円
BLノンケのリーマン・リヴァイが怪我をして運び込まれたのは動物病院だった。そこで出逢ったゲイで恋愛恐怖症気味の獣医師エレンと愛猫・男爵。二人と一匹が織りなすほのぼのラブコメ。

初夜/織末彬義

作者: アカプルコの月企画
価格: 1,296円
18禁BL異教地と境界を接する地の領主アンドレア侯爵は相次いで父と兄を失い、急ぎ爵位を継ぎ、妃をめとることとなった。式にマクシミリアン国王が初夜権の行使におとずれた。

年下ノ男

作者: D-10P
価格: 324円
18禁BL彼は、毎週土曜日の昼下がりにやってくる。 普段は真面目な仕事人間、佐山(42)と宅配業者の青年、出海(28)のお話。

ΒΡΑΓΧΟΣ(ブランコス)

作者: メロン
価格: 324円
18禁BLブランコスはその美しさから、有力者の息子から口説かれていた。しかし、出世に興味のないブランコスは逃げるように街の外へ向かう。

きみは、僕のもの。

作者: 〜sinn
価格: 216円
BL雨の中で山口の透明なビニール傘が盗まれたのを見たら、もしかすると影山もこんな風に……。

君はHERO

作者: ×-GAME!
価格: 648円
18禁BLモブ×ヒロ
センシマンの話題に誘われ、知らないおじさんについて行ってしまったヒロくんは…

2014年10月28日 23時14分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: