【新着同人】行き過ぎたスキンシップと嫉妬しまくりの青峰

dj141027本日のピックアップ作品は RINX がお届けする「キミに出逢えたキセキ」です!黒バスパロディとなる今作の気になるCPは青峰×黄瀬!キセキの世代から性的な目で見られているとも知らず、スキンシップだと思い込んでいる黄瀬。いますよね、こんな天然ちゃん!とっても可愛い黄瀬ですが、青峰はそれが起きに召さない様子で…?嫉妬した青峰がどんな顔をするのか、是非作品の中でチェックしてみてくださいね☆

DLsite 10月27日の新着同人作品

ワンダフルデイズ3

作者: K2COMPANY
価格: 756円
18禁BL
現代パロ転生ものシリーズ第3弾。

Promise

作者: カタコイノツキ
価格: 540円
18禁BL流され攻めサラリーマン×積極受けウリ専青年
流され攻めサラリーマン×積極受けウリ専青年の、オリジナルボイスドラマ

setter moon

作者: 森とコンクリート
価格: 324円
BL各校のセッターがあのセーラー服美少女戦士たちのコスプレに挑戦!部員達の反応は…?

キミに出逢えたキセキ

作者: RINX
価格: 540円
18禁BL黒バスパロディ 青峰×黄瀬本。キセキの世代から性的な目で見られているとも知らず、スキンシップだと思い込んでいる黄瀬。嫉妬した青峰必見です。

僕の可愛い人

作者: あんみつ。
価格: 324円
スガ女体化の大菅本です。烏野高校バレー部OBとの温泉旅行。すれ違って、喧嘩して…からの二人がくっつくお話です。

卒業までのカウントダウン

作者: 月夜にさらば
価格: 756円
BL東○×巻○

弱虫ペ○ル、東○×巻○のノベルゲームです。海外に行く、行かないという話が原作である前に制作したので内容は捏造されています。

悪魔たちの日常

作者: 高く
価格: 108円
某悪魔の双子のパロディストーリーです。

約束不履行

作者: 白市六路区
価格: 540円
ヴァルバトーゼ×アルティナ
ヴァルアルのややシリアス漫画です。エピローグ後から始まります。

2014年10月27日 12時12分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: