恋人の弟と砂糖菓子のようなあま~い時間を過ごせます!

ming519CV 澤村 龍斗さんのかわいい弟声で癒されちゃって下さい!PastelLamp企画、提供の「おとうとのきもち 第1弾 ~輝紘編~」です!今作の弟の名前は輝紘くんです。性格は「おバカ」と「時々S」の両方を併せ持っています。そして、少々お調子ものの面もあります。お姉ちゃん大好きっ子の弟は、ストレートに姉へ「好き」の気持ちをぶつけてきます。そしてエッチなことに興味津々!年下に甘えられたい貴方にぴったりのボイスドラマとなっています。【作品形式:ボイス】

可愛くて明るい、そして性に奔放な弟に振り回されるのも楽しいですよ!

お勉強の方はイマイチですが、サッカーが得意な弟の輝紘くん。お姉ちゃんとの交際中で、大好きなお姉ちゃんの呼び出しとあらばサッカーで鍛えた脚で馳せ参じます。その大好きなお姉ちゃんに勉強を教えて貰っている最中、途中でムラムラきちゃってお口で処理してもらうイケナイ弟くん。それがとっても気持ちが良かったようでご機嫌な輝紘くんは、その勢いでお姉ちゃんをからかったりしちゃいます。全体的に輝紘くんはのテンションはやや高め、スポーツ少年らしく元気いっぱいです。
ming520
おとうとのきもち 第1弾 ~輝紘編~」では、スタジオで臨場感のある音声を録るダミーヘッドマイクを使用しています。この特殊なマイクを用いることによって、本当に耳元で輝紘くんが囁いているかのような、立体的な音声を楽しめるようになっています。お勉強の時などのわんこのような可愛い甘え声や、一転してHシーンのSっ気のある王子様のような声も、より魅力的に聞こえる画期的な手法なんですよ。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル おとうとのきもち 第1弾 ~輝紘編~
ブランド PastelLamp
価格(税込) 1,296円
発売日 2014年08月29日

 

●関連記事
義弟とラブ甘エッチ本格催眠音声はエコーズの最高傑作!

main196官能的な催眠音声で乙女のオナオカズ御用達となっているエコーズさん。今回ご紹介する「催眠シチュえっち~愛・ヴァイ・撫」はそんなエコーズさん作品の中でもひと味違いますよ!なんとCVは本業の声優さんをお迎え&シナリオは女性ライターさんを起用し、より女性の本能に訴える作品を目指して作りこまれているのです!そんな今作「催眠シチュえっち~愛・ヴァイ・撫」には早くも購入乙女のレビューが付き、しかも「最高傑作」とまで言わしめているその実力たるや相当のもの!

2014年10月21日 13時24分
カテゴリ: BL同人