【編集のおすすめ】砂を吐くほど甘いBLをお求めの方に♪

ming513
こんにちは、うらおとめ編集のアサヒです。同人誌から得られる萌えは生きる糧と言っても過言ではありません!今回ご紹介致しますのは、ビネツショウネン提供のゲイ×ノンケカップルのラブラブいちゃいちゃ本「まなつのこころ」です。主に攻め側のゲイ黒川が、受け手のノンケ光に色々イタズラをしかけるのですが、光の方も黙ってちょっかいをかけられてばかりではありません。カワイイ仕返しに、いつもはクールな黒川がデレデレ状態。仲良きことは美しきかなです♪

あらすじ

付き合っている光にベタ惚れで、どこから見てもいい男だと心の中で絶賛中の黒川。彼のお気に入りは、光の長いまつ毛に縁取られた目のようです。光のことを愛しく思うあまり、頬は緩み、口元が緩んでしまいます。と、このように黒川は普段のクールぶりが時折遠くへぶっ飛んでいってしまいます。短編3本に分かれていますが、どのお話も思う存分黒川×光のバカップルぶりを堪能出来る内容となっています。

おすすめポイント

今作注目ポイントは、黒川をメロメロにしてしまう、気づかぬ内に愛嬌振りまき過ぎの光の行動です!下半身を吸われた後のキスを嫌がる光に、ズキューンと心射抜かれた黒川が無理やりキス♪で、涙目になる光は、黒川ならずとも可愛いなと思ってしまいます!の後に光に大の苦手な納豆責めをされて涙する黒川もまた可愛いですよ!詰まるところ2人とも可愛いなと心の内で叫ぶための本です。普段ポーカーフェイスを崩さない黒川もクールで良いですが、このように表情豊かな黒川も良いものです!
ming514
ming515
ming516
ming517
ming518

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル まなつのこころ
ブランド ビネツショウネン
価格(税込) 756円
発売日 2011年08月31日

 

●関連記事
キレイな心だけではゲイとして付き合っていけない…!

mimg61ビネツショウネンがお送りしますオリジナルBL作品、「止まらない指先」のご紹介です。黒川はかつてノンケだった光に告白し、受け入れられた信じがたい幸運な過去を持っていた。それから恋人らしくキスをして、セックスも済ませました。しかし元カノの相談を気軽に受けている光を見てもやもやを抱えてしまう黒川。元からゲイではなかった光が女の元に戻るのではないかという不安を抱いてしまいます。付き合っていると言うより所が自分の中で揺らいでしまい、苛立ち、そして黒川はとうとう光にひどい言葉を投げかけてしまいました。