マゾ弟は大好きなお兄さんの命令ならば何でも聞きます!

mimg423
女装ショタッ子がいけないお兄さん達にいじめられちゃう…!?ピッコロ工房が提供いたします「HONEY CREAM SLAVE」のご紹介です!お母さんの再婚によって新しく出来たお兄さんは、弟を弟と認めてくれていませんでした。お兄さんが大好きで、認められたいと思っている弟は、お兄さんのいいなりです。「処理して」兄の冷たい命令にも大人しく従います。弟の方にかなりマゾの気があるせいか、思いっきり奴隷のような扱いをされてしまっていました。【作品形式:漫画】

弟に女装、複数の相手を強要する鬼畜兄。弟はそれでも大好きな兄に従います。

HONEY CREAM SLAVE」のお兄さんはSっ気たっぷりです。でもどんなに冷たくされても、義理のお兄さんが好きなばかりに下の処理まで健気にこなす弟。しかしお兄さんは弟に冷たいばかりで、ちっとも触ってくれようとしません。我慢出来ずに自分の前を後ろを、1人でいじってしまう弟。弟がこうして後ろでも快感を得られるようになってしまったのは、お兄さんによって開発されてしまったからでした。
mimg424
mimg425
mimg427
mimg428
mimg429
相も変わらず弟に冷たいお兄さん。しかしお兄さんは両親の前では弟に優しいお兄さんを演じます。それにころっと騙されてしまう両親。弟も認めて貰えたのかと一瞬錯覚してしまいますが、外に出てしまえばお兄さんはいつもの冷たいお兄さんに戻ってしまいました。そして弟は女ものの下着やセーラー服を渡され、お兄さんの友人達と「仲良く」するように命令されます。相手は複数で、しかも弟はイッてはだめ、そんな理不尽な要求をされたとしても、泣くほど怖くても、やっぱりお兄さんが好きな弟はその命令には逆らえませんでした。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル HONEY CREAM SLAVE
ブランド ピッコロ工房
価格(税込) 756円
発売日 2010年07月22日

 

●関連記事
次男の野獣度100%キュートな3兄弟のイケナイお遊び!

oimg1_mainキュートな彼らの遊びは、刺激的!? マジハマ。がお届けする「ももたけ」は百田家3兄弟のキュートでほのぼの、そしてえっちな日常生活を描いた物語。クールでマイペースな長男の一吹と、明るく騒がしい次男の十夜、そしてきまじめ末っ子の千早、それぞれタイプの違う3人が、今回、次男十夜のペースに巻き込まれてとんでもない体験をしちゃいます。ショタ系男子好きなら必見の作品です!

2014年10月06日 07時14分
カテゴリ: BL同人