【新着同人】裸エプロンまで!?火神くんの刺激的な誕生日

dj140930本日のピックアップ作品は 赤木蓮家 がお届けする「83回のハッピーバースデー」です!せっかくの誕生日なのに青峰と喧嘩したあげく事故に遭い、こんな日変えたら良いのに…!と強く願った火神くん。するとあら不思議!火神くんは永遠に誕生日の日にループすることになってしまい…!?裸エプロンに屋外プレイと誕生日にちなんでスペシャルなプレイ続出!青峰と火神くんが刺激的なプレイでイチャイチャしまくっちゃいます♡

DLsite 9月30日の新着同人作品

83回のハッピーバースデー

作者: 赤木蓮家
価格: 648円
18禁BL青峰×火神
火神君の誕生日の話です

やすともとはやとくん

作者: 長靴は右足から
価格: 432円
靖友とショタ化した隼人の生活を描いたほのぼの4コマ。隼人の可愛さにみんなメロメロ! 巻末にはゲスト様の作品も収録されています。

SUMMER!

作者: NANTOKASHIRO!!
価格: 324円
BLとある夏の暑い日。 今泉は自分と御堂筋の分のアイスを買って帰る。 ソフトクリームを美味しそうに舐める御堂筋を今泉は思わず目で追ってしまい、今泉のアイスはどんどん溶けていき…

饒舌な沈黙

作者: 梅園カノン
価格: 216円
BL原作最終回後・未来設定。35歳ロイ×21歳エド。

こまさとりっぷ

作者: ひろし車。
価格: 324円
伊○主従好きによる、仙台・白石・松島のご当地巡礼ガイド本です。

Wheel of Fortune

作者: BLUE BIRD
価格: 756円
BL左近×三成  家康×三成
ポエムで始まりコメディを経て少女漫画で終わる佐和山主従の日常。ほんのり家三な左三。

えれじぃ

作者: 秘密結社黒い兄弟
価格: 756円
18禁自分のことを殺すつもりだったネジと病室で面会したヒナタは、ネジを憎んでいないことを伝える。その後、退院してネジに会うと、ヒナタはネジからチャクラが無くなったことに気づく。

生意気な番長を性的に懲らしめてみた

作者: M・Mシエスタ
価格: 864円
18禁BLオリジナルBLエロ漫画。ヤンキー高校の生意気で口の悪い番長を、皆でハメ倒します。番長総受け。

2014年09月30日 11時38分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: