ロリで巨乳な可愛いレミリアスカーレット、早乙女らぶのコスプレROM

貧乳お嬢様レミリアのぷっくりロリマンを×××

 

コスプレをするのは素人さんだけではない。モデルやグラビアアイドル、現役AV女優の方たちもコスプレROM作品を製作している。素人さんでも可愛い方はたくさん居ますが、やはりプロとして活動している方たちは別格である。今回紹介するレイヤーさんは早乙女らぶという方で現役AV女優として活動している。作品のタイトルは「貧乳お嬢様レミリアのぷっくりロリマンを×××したい」でSEVEN D SISTERSというサークルさんが製作している作品になる。

 

04 03 02

 

早乙女らぶさんは大きな瞳が印象的なロリっ子AV女優である。今回は東方プロジェクトのレミリアコスになり、ふりふりの衣装がとてもよく似合っている。

デビュー当初からロリ系AV女優としてデビューから半年で100本以上のAVに出演している。2010年にデビューし2012年を最後にAVには出演していない。しかし2013年には映画デビューやミュージックビデオに出演、2014年には龍が如くのキャラクター出演をかけた人気投票にエントリーするなどマルチに活動している。龍が如くへの出演権は逃してしまったが今後の活動は広がっていくだろう。

本作品では流石AV女優というようなセクシーな写真が数多く収録されている。特にパンツを食い込ませている写真はエロさ満点だ。

また、ロリ系AV女優であるが胸のサイズはDカップとなかなかの巨乳で形もいい。レミリアの衣装ではあまり胸の露出は多くないのだが、同時に収録されている白のスク水では濡れた水着が張り付く姿まで収録されている。

 

08 07 06

 

 

タイトル:貧乳お嬢様レミリアのぷっくりロリマンを×××したい

価格:1,620円

収録:画像100枚、動画7分半

DLGetchu
2014年09月30日 21時57分