【新着同人】セフレマコちゃんがドロドロのエッチを大披露

dj140929本日のピックアップ作品は むらさきバッタ がお届けする「セックスフレンド(仮)」です!入部希望者かと思っていた後輩にセックスフレンドになろうと持ち掛けられたマコちゃんのお話や、自分の消しゴムでオナニーしている同級生とばったり居合わせてしまうマコちゃんのお話が収録された今作。いい感じにドロドロのエッチシーンがとっても官能的で、かわいいマコちゃんがたっぷり楽しめますよ☆

DLsite 9月29日の新着同人作品

こんなに大きくなりました

作者: よしっ。
価格: 324円
赤ちゃんになってしまった孟徳の世話をする、花と文若のお話です。突然赤ちゃんになった孟徳。仕事の多い文若のため、世話を引き受ける花。花は何故こうなったのかを文若と一緒に考えて・・・。

セックスフレンド(仮)

作者: むらさきバッタ
価格: 648円
18禁BL橘は、入部希望者かと思っていた後輩に、セックスフレンドになろうと持ち掛けられ・・・。後半は、橘が自分の消しゴムでオナニーしている同級生とばったり居合わせてしまうが・・・。

GIVE ME A BITE!

作者: MGR
価格: 432円
ジョルノのスタンドで食べ物を出し、それを食べようとするミスタ・・・など、主に食べ物にまつわる短編を3つ収録した短編集となっております。

華と蜜蜂に祝福を

作者: 愛猫の絨毯
価格: 216円
BL「君がくれたあの日」の続編になります。前作を読まれていなくても、お楽しみ頂ける内容になっています。

よくある話だと先輩が言った

作者: 重い実
価格: 648円
18禁BL作家×秘書 R18 48p

イギリスさん誕生の日

作者: スタイリッシュヒストリーアクション
価格: 216円
本作品はイギリスの歴史の概要でございます。

気が付けば後ろに

作者: 魔女の家
価格: 324円
18禁ルー○ファ○トリー4の馬×姫の四コマ漫画。二人の夜の秘密の生活がお互いにばれてしまい…。内容は四コマ26本。13ページになります。

尻穴と尿道から、同時発射

作者: キンク文庫
価格: 648円
18禁厳しい姿勢で拘束され、浣腸、ピストンマシーン、電動バイブ等で、いろんな穴を責められます。

2014年09月29日 13時12分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: