【新着同人】あの超有名親子が繰り広げるドロ沼近親相姦!

dj140927ドラゴンボールから禁断の近親相姦本が登場!本日のピックアップ作品は ぽんこつ紀 がお届けする「殺したいほど愛して」です!魔人ブウとの激闘から数ヶ月。悟空と悟飯はささいな事から口論に発展してしまいます。悟飯酷い言葉を言ってしまった事に一人悩む悟飯。そんな悟飯の目の前に現れたのは倒したはずの魔人ブウでした!悟空に密かな恋心を抱いている事を見抜いた魔人ブウは悟空を殺すようにと○飯をたぶらかすのですが!?

DLsite 9月27日の新着同人作品

過剰恋慕

作者: かんじゅや
価格: 324円
BL久々知×食満  竹谷×食満
逃がした虫を捕まえ終えて、竹谷の元に戻ろうとする久々知。しかし竹谷がいるであろう方向から、なぜか慌てた様子で食満が走ってきた。

合縁奇縁と言いますが…

作者: かんじゅや
価格: 432円
BLタソガレドキ忍の人たちがひたすら食満くんを可愛がってる本です。

殺したいほど愛して

作者: samaora98
価格: 756円
BL悟空×悟飯
○飯が病んでる○空×○飯本です。

同級生の彼~純愛~act.1

作者: 宵闇屋
価格: 756円
18禁乙女向けの甘い音声作品です。

シンギンインザレイン

作者: MGR
価格: 324円
雨の日になるとフーゴの家に泊まりに来るナランチャ。バカ騒ぎのあと同じベッドで眠ると、それぞれの思いが去来する…。

オトナゲ:必要無しッ!!

作者: クズもち
価格: 432円
BL時は戦国、いい歳をしたオッサン武将・黒○(元)主従がしょうも無いことで怒涛の喧嘩を繰り広げるオトナゲナイギャグ物語ッ!

カナチョロべえさまですよぉ?

作者: クズもち
価格: 432円
カナチョロ化又兵衛と穴倉暮らしの武将・官兵衛のまったりほのぼのギャグ。

box of chocolate

作者: よしっ。
価格: 324円
バレンタインデーにデートをする、GS3漫画です。バレンタインが誕生日でもあるバンビ。チョコと密かな期待を抱きつつ先輩を待つバンビだったが・・・。

君がくれたあの日

作者: 愛猫の絨毯
価格: 216円
ツナ総受けバレンタイン本です。皆がチョコレートだけでなく、謎のプレゼントまで持ってくる・・・!

マ○ックミラー号 鳥○素人ナンパ編

作者: SADISTIC MARY
価格: 540円
18禁BLカツカツの部費を補填する為、素人ナンパ物の撮影にやって来たマ○ックミラー号にまこちゃんが乗車します。ミラー越しのはるちゃんに顔射など。

fetish fetish BABY

作者: Clefs du Paradis
価格: 756円
18禁眼鏡男子の浅沼桂は幼馴染の千花を秘かに思っているものの、その様子から男として意識されていないことを自覚してズンと気落ち。ところがその千花が、他の女子から桂へのアプローチを察知し…

2014年09月27日 14時04分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: