【新着同人】ピュアラブがたまらない!全年齢弱ペダ東巻本

dj140926本日のピックアップ作品は 六夢 がお届けする「祝福をあなたに」です!弱虫ペダルの腐作品となる今作は東堂×巻島でお届けしますよ!ある日東堂は、巻島が女の子に告白されているところを目撃します。巻島は、他に好きな人がいると断っていたのですが、その相手が誰なのか気になり悩む東堂。しかし、荒北のふとした一言で・・・!?切ないピュアラブがたまらない一冊です☆

DLsite 9月26日の新着同人作品

1×6ラブバレット

作者: ×-GAME!
価格: 648円
18禁BLセイ×レイジ  セイ×マオ  セイ×サザキ  セイ×ニルス  セイ×ユウキ  セイ×メイジン
◆ビ●ドファイ●ーズ/セイ×レイジを前提にしたセイ総攻めオムニバス形式の漫画+小説です。

ソライロ新地

作者: Ticafe.
価格: 864円
18禁BL現代遊郭のお話です。遊郭の店前で呼び込みをしていた女性は男で、しかも自分のクラスメイトだった。

祝福をあなたに

作者: 六夢
価格: 432円
BL東堂×巻島
ある日東堂は、巻島が女の子に告白されているところを目撃する。巻島は、他に好きな人がいると断っていたが、その相手が誰なのか気になり悩む東堂。しかし、荒北のふとした一言で・・・。

オレの趣味はグラビアっショ

作者: ゴリライオン
価格: 972円
18禁BLモブ×巻島
弱虫ペ○ルのモブ×巻島本。勘違いから、女装してグラビア写真を撮られるはめになった巻島。

星の見えない夜

作者: Night Mare
価格: 648円
BL
未来捏造青今。無自覚片思い青峰と人との距離感が分からない今吉さんのお互い不器用な話。モブ出張ってます。

上杉受難

作者: 淫乱処女
価格: 432円
上杉家の一員として認めてもらうため頑張る○虎や、トイレを破壊してしまい、政宗にかくまってほしいと頼む兼続のお話です。

知ラヌ匂イヲ纏ウ

作者: マガリ
価格: 432円
BL福富×荒北
人一倍嗅覚の良い荒北は、ある日福富から嗅いだ事の無い匂いが漏れ出していることに気づき戸惑う。

猫にニャンニャン泣かされて

作者: 赤木蓮家
価格: 864円
18禁BL青峰×火神
青峰がチビ火神を喰らい尽くす話です

誰も知らぬ花の咲く頃 後編

作者: 秘密結社黒い兄弟
価格: 756円
18禁二人きりの生活が終わり、任務に明け暮れていたネジ。だが、ヒナタとのセックスを妄想するなど、ヒナタのことを忘れきれず、また、ヒナタも身体がネジのことを求めてしまっていた。

逢魔八握脛之本

作者: 玉椿
価格: 108円
BL久秀DLC武器に人格があったらという設定の本です。冊子と違い、ゲスト原稿分は含みません。

2014年09月26日 16時22分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: