ヌードに絆創膏というセクシーな衣装に釘付け!浅井まみの美しいパイパンは必見

32324GOODS_IMAGE_MAIN

 

どんなものにも王道パターンというものは存在する。音楽にしても物語にしても、これぞ王道だというものがある。コスプレにも王道コスプレが存在し、コスプレといったらこれだろうというような衣装がいくつかある。今回紹介する作品のコスプレもコスプレ界隈ではポピュラーなよく目にするコスプレ衣装が収録されている。そんな作品のタイトルは「Sexual Perversion」でhitekikakuというサークルさんが製作している。

 

09 08 07

 

Sexual Perversion」に収録されている衣装は3種類あり、1つ目は白のセーラー服にネコ耳をつけたもの。白のセーラー服となると学生服というよりは、海軍系のイメージが強くなってしまうのだが全国を探せば1か所くらいは白いセーラー服を制服にしている学校もあるはずだ。また、大事なところを絆創膏で隠すという大胆な演出にも注目。きれいなパイパンには目を奪われる。

2つ目の衣装が競泳水着にジャージを羽織ったもの。いかにも水泳部という感じがする。競泳水着はもちろん水に濡れて、肌にぴったりとくっついている写真もある。競泳水着が一番映えるシチュエーションが収録されているのは流石というべきか。

3つ目の衣装がオレンジのメイド服に肉便器タイツを組み合わせた衣装。肉便器タイツとは何ぞや?と思われるかもしれない。肉便器タイツとはタイツに侮辱する言葉が書かれたもの。日本には何でもあるのだと言えるようなタイツである。手首を縛られお尻を突き出す格好に肉便器タイツが大変似合っている。

04 05 01

 

タイトル:Sexual Perversion

価格:1,944円

収録:画像140枚

DLGetchu
2014年09月26日 19時46分