【新着同人】これは高尚すぎる…マジキチな無双塗り絵登場

dj140924本日のピックアップ作品はちょっと珍しいですよ! 淫乱処女 がお届けする「マジキチのぬりえ」は、戦国無双のキャラ達が登場するだいぶ変わった塗り絵です。内容もすごいです。超微妙なファッションで元気よくやってくる兼続に対して「あれが兼続じゃありませんように」な政宗や、ラブラブストローを謎の物体Xと使ってご満悦の幸村、まさにマジキチの塗り絵!こんなに楽しい塗り絵は時間も忘れて塗り続けちゃう!?

DLsite 9月24日の新着同人作品

高速キラキラオーロラツアー!3

作者: Ticafe.
価格: 756円
18禁BL先輩である孝行が、自分の世話を焼いてくる理由を知った健吾はなぜかすっきりしない毎日を送っていた。

渇いた舌と鬼の泪

作者: 西のグスタフ
価格: 756円
18禁BL夏が来て今ままでにない身体の異様な渇きに悩む鬼灯。水分補給をしても一向に潤わないのに、何故か白澤に触れられると渇きが消える。心地良くて白澤に甘える鬼灯と、いっぱい水分を注いでやる白澤のお話です。

誰も知らぬ花の咲く頃 前編

作者: 秘密結社黒い兄弟
価格: 756円
18禁父に無理矢理ネジと夫婦にされてしまったヒナタ。ネジに自分の身体の秘密を知られてしまい、夫婦となった日からネジの手により、ヒナタは大人の身体へと変えられてしまう。

voiceless

作者: オトナモ→ド
価格: 216円
18禁BL先輩と暮らすことになり、何かとすれ違うレン様と真斗様。逢いたい気持ちを声には出せず・・・といったお話です。

ガーネット

作者: Night Mare
価格: 432円

黒バス青今♀未来捏造パラレル。プロ選手青峰と整形外科医翔子さん。

よるのめしつかい

作者: 苺ファックス
価格: 324円
18禁狛枝と江ノ島のお話。どういうわけか江ノ島の股間には、あるはずのないものが生えていて…。

マジキチのぬりえ

作者: 淫乱処女
価格: 432円
兼続、三成、幸村たちのちょっとおかしな雰囲気のぬりえ作品です。キレイに塗ってあげてね!

彼氏は何かを隠してる。~三島千歌編~

作者: ディスコ・ザ・マニアック
価格: 756円
18禁乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容4時間弱の大ボリューム作品です。

ムリを承知で親子丼です

作者: ×-GAME!
価格: 540円
18禁BL球磨川×善吉  球磨川×瞳
球磨善寄りの球磨川さん×人○母子本です。

放課後カリグラフィー

作者: ぽんこつ紀
価格: 540円
18禁BL密かに想いを寄せてた書道部の先輩に筆でイタズラしてたら…。

2014年09月24日 13時31分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: