亀頭電マはあたりまえ!尿道釘打ち+電マで悶絶SM地獄!

u_img1_1

今回は”亀頭責め”と”尻穴責め”に特化!美麗CGとハードなSMシチュエーションで人気のキンク文庫 からまたもや新作が登場しましたよ。「2018年 尻穴と亀頭の旅」は9/22に発売されたキンク文庫 発の美麗CG集。今回のテーマは”亀頭責め”&”尻穴責め”という事で、敏感なソコをいたぶるべく用意された責めは見るからに痛そうな尿道釘打ち+バイブ責めなど苛烈なSMプレイ多数!ハードにハードを重ねた今作は、過激度100点満点の本格SMCG集です!【作品形式:CG集】

うわぁ痛そう…しかしこの恍惚の表情。これぞ真の…変態!

u_img1_2

毎回ハードなCG集をお届けしてくれるキンク文庫ですが、今回の「2018年 尻穴と亀頭の旅」はその中でも特にハードでマニアックな作品になっています。物語の舞台は2018年。何やら特殊な機関に捕まってしまったのか、丸裸にされてメカを思わせる拘束具で体の自由を奪われてしまった青年。この青年が思わず「うわぁ・・・痛そう・・・」と思っちゃうようなSM地獄を味わわされちゃいます。初っぱなから始まるのは、尿道に太い釘を挿した所を電マ責め。先走りの汁をダラダラ流しながらアソコをビンビンにおっ勃てているのですが、この表情!もはや失神しているのか、それとも恍惚としているのか…下半身丸見えの恥ずかしい格好でこんな事をされているのにこの表情です。これはもう、真性の変態…と呼ぶほかないでしょう…!

u_img1_5

 

しかし責めが亀頭電マと浣腸責めに変わると、表情は一変!内蔵をえぐるような痛みに加えて亀頭を電マでこすられる快感が我慢しがたいのか、大声で喚き叫んでいます。射精を禁じられているのかはしたなくパンパンに膨らました玉は可哀想なぐらい充血して、またもや先走り汁をダラダラ流しながらのSM拷問。ハードにハードを重ねたこの美麗CG集、一見の価値アリ…です!

u_img1_3

u_img1_4

u_img1_6
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  2018年 尻穴と亀頭の旅
ブランド  キンク文庫 
価格(税込) 648円
発売日 2014年9月22日

 

●関連記事
浣腸・逆さ吊り・拘束…拷問されながらフル勃起する変態男

main405キンク文庫 がお届けする過激3DCG集から新作が登場!「地下の拷問部屋」はおなじみの金髪変態男が地下の拷問部屋で拷問されながらフル勃起ビンビン状態になっちゃう美麗CG集です。手枷足枷に加えて口枷でガッチリ拘束された変態男さん、今回もアソコ丸見えの恥ずかしいポーズをさせられながら拷問されて、大興奮!大量の浣腸液を腹に注がれM字開脚で吊り下げられれば、ゆるんだ後ろの孔から堪えきれない熱いものを勢い良く発射…!

2014年09月23日 15時37分
カテゴリ: 乙女同人