2年ぶりのななみ☆らんDL販売、シェリルのコスプレがかなり似合う

a

 

ロボットアニメの定番はガンダムで間違いない。30年以上の歴史とドラマティックなストーリー、魅力的なキャラクターは今や男子だけではなく女子のファンも多い。しかしガンダムのコスプレを目にすることはあまりない。ロボットアニメのコスプレで人気なのはマクロスシリーズで特にフロンティアのコスプレは頻繁に見かける。今回紹介する作品はマクロスFのコスプレでなんなんななみというサークルさんが製作している「Black Bunny」というタイトルの作品になる。

 

09 08 07

 

本作品は劇場版マクロスFのコスプレ作品でキャラクターはシェリル・ノーム、衣装は黒うさぎが収録されている。シェリルといえばパステルピンクのきれいな髪をしたキャラクターでピンク髪の印象がかなり強い。しかし本作品に収録されているシェリルは濃い青の髪をしていて衣装が無ければシェリルとは分からないくらいだ。黒うさぎの衣装は劇場版に登場したステージ衣装でシェリルの衣装の中でも露出度が抜群に高い衣装で人気も高い。前は大きく開いており布面積も少なく大事な部分のみ隠しているような感じで、後ろはTバックのような激しい食い込みのある大変セクシーな衣装。しかし、本作品のポイントは衣装のセクシーさよりもモデルであるななみ☆らんさんの魅力にある。肉付きのいい体型は男としてはまさに理想の体型。ちょいぽちゃにちょっといかない程度の肉付きはかなりエロい。また、たれ目の女の子が多い中でそうでないななみ☆らんさんは貴重な存在。ネコ目ほどではないがシェリルのコスプレが非常に似合っている。

06 02 05

 

 

タイトル:Black Bunny

価格:1,620円

収録:画像200枚

 

DLGetchu
2014年09月20日 12時54分