セクシーで可愛いレイヤーのはるかさんがお試し版コスプレROMをDL開始

a

 

コスプレROMや写真集を購入する際、以前から知っていてファンになっているレイヤーさんの作品を購入するのには躊躇いはない。しかし、イベント会場などでたまたま見つけて、少し気になっているレイヤーさんの作品は躊躇ってしまう。なので今回紹介するようなお試し版の作品があるとかなり助かるのだ。作品のタイトルは「クロちゃん@お試し版!」でSHTというサークルさんが製作している作品になる。収録枚数は少ないもののモデルさんのレベルは高い。

 

05 04 03

 

本作品は過去にイベントで頒布されたはるくじの上位賞の賞品をDL版にしたものである。コスプレの詳細は不明で唯一判明しているのがクロちゃんというキャラだということだ。ネコミミや尻尾のコスプレになるのでおそらくサイボーグクロちゃんではないかと思われる。擬人化のコスプレになるので元のキャラへ似せるよりも可愛さとセクシーさを追求していった作品になる。収録されている画像は44枚と少な目であるが、お試し版であるということと少ない分厳選された画像が収録されているということを考えると納得の作品だ。しましまのニーソにネコミミ、クールなビキニ姿と衣装に目が行きがちであるが、モデルのはるかさんの可愛さなくては本作品は成り立たない。また、面白いと思った表現あり、床に置いた鏡の上で撮影するというものだ。普段は見ることのできないような個所も鏡に映っているので是非とも注目していただきたいポイントでもある。

 

08 07 06

 

 

タイトル:クロちゃん@お試し版!

価格:540円

収録:画像44枚

DLGetchu
2014年09月18日 12時01分
ジャンル: クロちゃん