秋の始まりに見る美人モデル夏目雅子の競泳水着写真集

a

 

夏も終わりを告げ、徐々に涼しくなってきている。夜には冷え込み上着が手放せなくなるほどの時もあり、段々と冬が近づき女の子が厚着になっていく。冬場のタイツやブーツ姿には魅力を感じるが夏の薄着も捨てがたい。また一年、薄着の女の子を見ることができないとなると写真集で目の保養をするしかない。ということで今回紹介する作品は水着の写真集でグリームコスチュームというサークルさんが製作している「競泳水着の彼女のペシェ 夏目雅子vol1」という作品になる。

 

09 01 02

 

本作品に収録されている水着は青の競泳水着で、なかなか生でお目にかかることのできないタイプのものである。海水浴やプールに行ったとして見ることのできる水着はビキニやワンピースタイプのものばかりなので生で競泳水着を楽しむとすると水泳を行っているプールに行くしかない。そんなことをするくらいなら写真集でも十分水着の魅力は伝わるし、いつでも楽しむことができる。本作品のモデルさんは美人系の競泳水着がよく似合うお姉さんだ。黒のワンピース姿から下着を脱いで水着に着替えるところまで収録されている。水着に着替えたあとはさまざまなポーズを取って見るものを魅了する。水着自体は至って普通の競泳水着で特にセクシーだというわけではないが、モデルさんの競泳水着の似合い具合は大変素晴らしいことになっている。巨乳すぎなくほどよい膨らみが競泳水着にぴったりと合っている。身体のラインが出るタイプの水着でこの体型は破壊力抜群だ。

 

07 06 08

 

 

 

タイトル:競泳水着の彼女のペシェ 夏目雅子vol1

価格:1,188円

収録:画像164枚

DLGetchu
2014年09月17日 12時34分
ジャンル: 競泳水着