社会人同士や学生達が織り成す、色々な「好き」のカタチ!

mimg299
36℃ KISSのオリジナルBL3編をお楽しみ頂ける作品、「36℃ KISS」のご紹介です!「36℃ KISS」には複数のお話が収録されています。同じ男と付き合い、共に振られた男2人が何故か関係を持つに至る「恋に懲りない男」か始まり、幼なじみ同士がやりたい時だけやっちゃうお話「幼馴染は間違えた」、強引な上司と「金もないやつが俺をくどくな!」と一強気で見落としにくい印象なのに、いつの間にか上司ペースに巻き込まれてしまう部下のお話「金なし男は願いさげ」の3話をお楽しみ頂けます!【作品形式:漫画】

様々なシチュエーションをJPEG98枚(PDF100ページ)でたっぷりお届け!

「年下攻め」「幼なじみ同士」「上司×部下」とマニアックなお話揃いの「36℃ KISS」!バリエーション豊かなお話のどれから読むかは、読者様の気分次第♪「恋に懲りない男」では同じ男に振られた男と男の2人が寂しさから体を重ねあい、それが恋に発展していきます。忘れたくて利用した、そこから始まる関係も悪いものではないのではないでしょうか?
mimg300
mimg301
「幼馴染は間違えた」ではイジメに遭っていた少年が、窮地を助けてくれた少年とずるずる関係を続けていきます。告白したのはいじめられていた方の少年でした。恋人ではなく体を求められるだけの関係でも、嬉しいと思ってしまうほど、彼は相手のことが好きだったのです。
mimg302
mimg303
「金なし男は願いさげ」はとにかくお金が第一と考えるモテサラリーマンが登場します。くどかれても「金のないやつが俺をくどくな」といつもばっさり切り捨てていました。そんな彼が苦手とするのは、面倒な仕事ばかりを振ってくる男上司でした。その上司と2人きりで残業する羽目に陥ってしまい、気まずい思いをしながら仕事を完了させると、件の上司からご飯に誘われました。おごりだと聞いてほいほいついていくと、上司からびっくりするような発言が飛び出します。
mimg304
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 36℃ KISS
ブランド 36℃ KISS
価格(税込) 864円
発売日 2014年01月25日

 

●関連記事
ピアス中毒のドM青年にハマったノンケイケメンが官能H!

main289どこかいけ好かない営業成績トップの同僚…そんな彼の耳に見えた数え切れないほどのピアス穴、そして背中には孔雀の大きな彫物が……!a bullet.さんの繰り出す「黒孔雀は哂う。」はそんなちょっと変わった同僚とイケメンサラリーマンのドロ沼恋愛BL!営業の大垣(おおがき)は社員旅行の風呂場で偶然ライバルの東風(こち)の弱みを握り、身体の関係を結ぶ。秘密の口止めという脅迫から始まった関係だったはずなのに、次第にエキセントリックな東風に惹かれている自分に気づき……!?

2014年09月17日 05時07分
カテゴリ: 未分類