車に轢かれて始まった!?熱くてちょっぴり切ない夏物語。

ono006_main

parade がお届けする家庭用PC向けBLゲーム「NO, THANK YOU !!! 」。
夏の始まりを感じるある日、主人公は暴走車から狙われているジャズバー「so’tano」のオーナー「乾」を庇って車に轢かれ、自分自身の記憶を無くしてしまいます。自身の身元が判らず、頼る宛もなく呆然としている主人公に責任を感じた乾は、「自分の店で働かないか」と声を掛けます。こうして主人公は、その店で働く従業員達によって「ハル」と名付けられ、夏の一時をそこで過ごすことになったのですが・・・。
しかし、繁華街のハズレにある表向きこじんまりしたこのジャズバーには、実は大きな秘密があったのです。警察や、正規の探偵には持ち込めない、危険な依頼を持ち込める”何でも屋”としての裏の顔が存在していました。ひと夏の経験を通じて、主人公ことハルは、どんどん”店の裏の顔”に深入りするようになってしまい…。【作品形式:ゲーム】

ono006_002ono006_001

 

やりこみ要素大!とにかく練りに練られたシナリオがすごい!

こんなに丁寧に作り込んでいるゲーム見たことない!!まず、シナリオがしっかり組まれていて、ご都合主義的な超展開が一切ありません。BL要素を抜きにして、単純に読み物としても十分楽しめます。伏線が細部に貼ってありますし、このゲームシステムの重大要素である【フラグへし折り】機能によって分岐が細かく別れているので、周回プレイでも十分楽しめます。むしろ、周回プレイをすることによって、物語の細部が分かる楽しい仕組みになっています♪

 

ono006_006ono006_007ono006_008ono006_009

 

主人公総攻め!受けはノンケな4人のキャラクター。かわいい系の”博之”、クールで系な”琉”、自由人な”マキ”、面倒見のよいおじさん”乾”など個性的でイケメンな4人のキャラクターを攻めることが可能。どのキャラクターもキャラに合った声優さんが【フルボイス】で演じてくれます。

ono006_003ono006_004ono006_005

もちろん、BLゲームにとって重要な要素である濡れ場へのこだわりも他とは一線を画しています…!【体毛ON/OFFシステム】で、好みのキャラクターをより自分の理想に近い方へ矯正可能。喘ぎ声やフェラ音その他もろもろのバックグラウンドボイスにもこだわっています。描写も婉曲表現が殆どなく、丁寧に書かれているので、妄想が膨らみますね!

本当にクオリティの高い良ゲーです!疑っている人は、parade さんの「NO, THANK YOU !!! 」ぜひ、ご自身で遊んでみて下さい♪
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  NO, THANK YOU !!! 
ブランド  parade 
価格(税込) 7560円
発売日 2014年8月29日

 

●関連記事
惨めな一人はもうイヤだ!もし幸せな初恋の頃に戻れたなら
ono006_thumbヴァージンゲーム♀28歳の女子校生1」は乙女チックがお届けする恋愛漫画です。28歳の主人公は彼氏欲しさのあまり、オヤジ相手に奴隷にして下さいと言い出す迷走っぷりをさらしていました。一人は寂しい。仕事への満足感もない。求めているのは10年も前の初恋相手だけ。でもその相手には既に家庭があります。こんな惨めな思いはもうしたくない。もしあの頃に戻れたなら…そんな思いが主人公を幸せだった頃にタイムスリップさせてしまって!?
2014年09月05日 00時03分
カテゴリ: BL商業