【新着同人】シンジくんとカオルくんがイチャつきますな本

dj140831本日のピックアップ作品は Go-Go-Merry-Go-Round がお届けする「変わらない想い」!時が経ち、自身の知る人間全てが、まるで別人のようになってしまった中、一人生きる意味を自問自答するシンジくんは、カヲルくんに「人を好きになったことがあるか」と問います。しかし逆に「じゃあ、ボクのことは好き?」と返され、自身の気持ちに気づいてゆくシンジくん・・・・。新劇場版:Qの雰囲気たっぷりに、不器用なシンジくんと優しいカオルくんの甘々で切ないお話をたっぷりお届け☆

DLsite 8月31日の新着同人作品

Deeper 2 : Dream

作者: Black Monkey
価格: 864円
18禁BL水泳部のエース原田大祐は夢をとるのか恋人をとるのか!

おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話

作者: M・Mシエスタ
価格: 972円
18禁BLオリジナル。男子高校生が幼なじみと甘々ラブエッチ。

テレビモニターより愛を込めて

作者: A wie Anton
価格: 540円
18禁BLTVディレクター×若手俳優、リーマン同僚の2本立て。

変わらない想い

作者: Go-Go-Merry-Go-Round
価格: 432円
BL人を好きになるという気持ちに葛藤するシンジと、突然カヲル君に結婚を申し込まれるシンジ、2本立てです。

手塚×リョーマSSII

作者: Orange*Nuts
価格: 432円
BL手塚部長の様子が変だ。トイレや風呂にまで四六時中ついてきて、一時も離れようとしない…。

星の墓標

作者: No-Next
価格: 756円
バーダッ○とのちょっとした口論から、次の攻める目標の星に勝手に飛び出したラディッツ。バーダッ○は気にも留めない様子だったが…

最果てのアムリタ 3

作者: ■BOX■
価格: 1,188円
18禁2013年の夏コミから描いている「最果てのアムリタ」の3冊目です。

はじめちゃんねる!

作者: かぼちゃゆず
価格: 756円
ガッ○ャマンクラウズの同人作品になります。フルカラーで描かれており、透明感のある美麗なイラスト集です。

純情恋愛方程式

作者: D・A
価格: 540円
18禁BL付き合い始めて3か月の正宗と幸村。恥ずかしがり、付き合ってることを公言しないよう頼んでいた幸村だったが、正宗のほうがそろそろ公言したいと告げ・・・

水天一碧

作者: せらふぃむ
価格: 324円
とある地に10年ぶりに龍族の赤子が生まれ、その赤子と会ってきたセイヤ。それから数刻後、怪しい男が龍族の赤子を抱きかかえ森を歩いているのを目撃する。一体男の正体とは・・・?

Rosy Cross

作者: TAKE-UP
価格: 324円
BLアルバフィカの悲哀を想い、合わせる顔のないマニゴルド。師の先立ちに、魚座継承の意志に澱みが生じるアルバフィカ。魚蟹、蟹師弟、魚座師弟をメインにシリアスなノベルです。

猟奇的な彼氏

作者: MECCHORI.
価格: 1,620円
18禁BL言峰×切嗣  モブ×切嗣
生きるために体を売る男娼と、歪んだ性癖を持った警官の友達のような腐れ縁関係から発展していく話です。

SPANKING!

作者: ちょこーら/とうふ
価格: 540円
18禁BLカカ○ット×ベジ○タ
約束を守らない我儘王子に下級戦士がお仕置きスパンキング!!

渇いた朝と溺れる夜

作者: ちょこーら/しすい
価格: 540円
18禁BLカカ○ット×ベジ○タ
原作ラストの天下一武道会が終わった後、離れ離れになってた淋しい期間の話。ベジ○タが泣き虫。

性交 ボックスセット

作者: キンク文庫
価格: 972円
18禁性交I~IVの、全ファイル(45ファイル)が入っています。大変、お得です。

2014年08月31日 12時00分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: