【新着同人】キモい?かわいい?まんべくんの爆笑ギャグ本

dj140830本日のピックアップ作品は アカムラサキ がお届けする「ま○べくんまんが」!北海道のゆるきゃら”まんべくん”のギャグ本となる今作は、とってもチャーミングでキュートなまんべくんが爆笑ギャグをお届けしますよ☆まんべくんのお悩み相談室では、頭が痛いと訴える女性に(様子を見るためなのか)無表情かつ高速で接近するまんべくん。怖っ!でもかわいい!これがいわゆる”キモかわいい”!?まんべくんの魅力をたっぷりお届けです☆

DLsite 8月30日の新着同人作品

天国まで、100メートル

作者: END
価格: 1,080円
BL遙×凛
大切なヒトへの想いが、時を越えて届いたら…。手紙をテーマとした切ない恋物語。

ラブラドッグ!ver.柴犬

作者: ハートビープス
価格: 972円
18禁ある日突然、愛犬が人間(♂)に…!?大人の女性向けワンコ擬人化シチュエーション音声作品です。

ま○べくんまんが

作者: アカムラサキ
価格: 324円
北海道長○部町のゆるキャラ「ま○べくん」中心のギャグ漫画。

御子柴清○郎2年生、先輩の性処理承ります!

作者: GOOD BYE LIFE
価格: 648円
18禁BLモブ×御子柴
Fr○e! 御子柴部長総受け競パン乱交本。御子柴が部長になる前「鮫柄学園ビッチ部長」の前日壇です。

センパイ 俺もう ミスしません!

作者: タウリン1億
価格: 648円
18禁BL部活でしごかれる男の子です

子どもが出来ました金城さん…!

作者: 我☆慢☆汁にチンパイパイ
価格: 756円
18禁BL金城×今泉

今泉が金城さんとの子どもを想像妊娠してしまうお話です。誤解を経て、普段から避妊(?)バッチリな金城さんに念願の中出しをして貰うエロギャグです。

隠れ鬼事

作者: 空音諒歌
価格: 216円
BL関ヶ原の前に家康を見極める為、変装して東軍の視察に来た幸村。見回り中の政宗に見つかってしまうも政宗は鬼ごっこで自分から逃げ切れば幸村を見逃すと言い出して…

砂漠のバラ 天空の星

作者: アースリィサザンクロス
価格: 756円
BL過去の事を語らないタクトの事を知りたいと思ったスガタ。そんな時ザメクの力がスガタを過去の時間へ送りこんでしまう。そこでスガタはタクト過去を垣間見るが…。

うたかた

作者: Ephemera
価格: 324円
ある日、ソフィアが気がかりな夢から覚めると、ゼンガーが9歳程度の子供になっていた!?

うぇぶろく2。

作者: 世界はどこにもつながっている。
価格: 108円
ウォーレンス×ミコト

ウォミコ漫画ゲスト様のものを合わせて23枚(本文32枚)になります。お互い恋愛感情みたいなものを持ちつつもそれは心に秘めたまま・・・のつもりなのですが割と直接的な表現が多々なので普通にカップリング本になってます。

依存症II

作者: APoP-ToSis003
価格: 972円
18禁BL情緒不安定なマオとドMおじちゃんのモモの甘いSMライフ短編詰め。全P116。R18

彼と一緒

作者: 大人の事情
価格: 216円
茅田○胡先生作品のギャグマンガ。発行2009年12月30日の同人で出した本です。アーサーとダンのちょっとBL臭です。

2014年08月30日 14時33分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: