【新着同人】憧れのあの子(♂)とエッチなトラブルに…!

dj140829本日のピックアップ作品は TomCat がお届けする「青春FORWARD ♯1」です!主人公の藤崎修平くんは、◯学生時代はひとりぼっちだったちょっとさびしい子。けれど進学を機に変わろうと励んでいました。そんな彼はクラスメイトの本城結斗に憧れを抱くのですが、ある日をキッカケに修平は本城とエッチなトラブルに巻きこまれてしまって!?美麗グラフィックのTomCatが描く、ドキドキの青春エロ甘BL本!

DLsite 8月29日の新着同人作品

本質

作者: 悪摩のたまご
価格: 324円
薬の取り扱いを誤ってしまい、一時的に子供の姿に戻ってしまった鬼灯。小さな姿のまま金魚草の手入れをしていると、白澤が現れ鬼灯の姿に驚くのだが…

ばくちざんまい

作者: いつかものがたり
価格: 324円
戦国ゲームの佐和山方面まんが。

「ポメざぶろうとネコまる大先生のハードな大冒険」

作者: わんわん・∞
価格: 108円
可愛い犬の弟ポメざぶろう と 可愛い猫の兄ネコまる大先生の大冒険ハートフルなユルかわアニマル大冒険活劇!!♪ヾ( ^ω^)ノ

青春FORWARD ♯1

作者: TomCat
価格: 972円
18禁BL新しい自分になろうと努力しているところ、憧れの男の子とエッチなトラブルに巻き込まれることに…。

鬼灯

作者: AMEYA
価格: 324円
BL黒バスの黒子×赤司の作品になります。

エターナルサンシャイン

作者: スピカ
価格: 324円
18禁BL生活費を売春で稼いでいるリヴァイは、ある日、客と間違えてエルヴィンとホテルに入ってしまう。リヴァイの売春を止めさせるためにエルヴィンはリヴァイにある提案をするが…。

おとうとのきもち 第1弾 ~輝紘編~

作者: PastelLamp
価格: 1,296円
18禁弟と姉の、あまあまボイスドラマシリーズ。第1弾は、普段⇒明るくかわいいワンコ系ボイス、えっち⇒S系王子様ボイスの元気な弟、輝紘です。ダミーヘッド立体音声。

Just do it !

作者: 麿本一光堂
価格: 432円
18禁BL
木兎と赤葦がつき合い始めてから、やっとの初えっち

2014年08月29日 19時48分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: