【新着同人】妙にテクニシャンな大佐の命令は最後まで◯◯

dj140828本日のピックアップ作品は PEANUT BOX がお届けする「接触3」です!鋼の錬金術師から大人気のキャラ2名が登場&絡んじゃう今作は、ハボック×ロイのイケメンコンビCP☆妙な状況になった夜、ハボックの心は届くのか!?…な気になるストーリーでお届けする、ハガレン・シリアス&甘々本(ちょっぴりギャグ要素あり)!妙にテクニシャンな大佐の超絶テクニックにも大注目です☆

DLsite 8月28日の新着同人作品

接触3

作者: PEANUT BOX
価格: 324円
18禁BLハボック×ロイ
鋼の錬金○師、ハボックとロイの接触3回目の話

Re:タナトス

作者: ポルノ・バッハ
価格: 648円
BL明智×伊達前提の明智本、全年齢向け。毎夜繰り返し見る夢に悩まされる明智の前に自分と同じ顔の存在が現れて…

うぇぶろく。

作者: 世界はどこにもつながっている。
価格: 108円
サイガ×ミヤビ  オウキ×テラス

サイミヤ8P、オウテラ3P、あとはヒイアリ語りとかサイムジとかマキメリとか三部族王とか、ウェブでアップしたまんがに語りが付いたみたいな全22P本です。

ナツイロシンドローム

作者: Aurora
価格: 432円
真夏の屋外を出歩いていた沖田は、熱中症で行き倒れ寸前のおバカを発見する。それはアイスにつられて、傘も忘れたままおつかいに出てしまった神楽だった。

SP-0

作者: 大人の事情
価格: 324円
茅田○胡先生作品のパロディマンガ発行2009年12月30日の同人で出した本です。

ふりっツ!

作者: 辛味Tea
価格: 324円
BLなぜかゴミ集積所に倒れていた青年、遥。偶然彼と出会った怜だったが、放っておく事ができず、一時的に保護をする事に。謎の共同生活を送る最中、遥の事をよく知っていそうな人物と出会い・・・。

しゅん!!

作者: はみだしきゅうり
価格: 540円
海の家でアルバイトをすることになった闘士たち。材料が足りなくなりそうで、買い物に行こうとした瞬は迷子の男の子と出会う。

2014年08月28日 13時48分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: