シュタゲの桐生萌郁コス、本物以上の色気ムンムンな写真集

a

 

男にはおっぱいが無い。それ故男はおっぱいに魅力を感じるのだ。一言でおっぱいと言っても巨乳から貧乳まで幅広いおっぱいが存在する。小さいおっぱいには小さいなりの魅力があると思うのだが、どうしても大きいおっぱいに比べるとインパクトやエロさに欠けてしまう。そんな巨乳の中でも丁度良い大きさで張りもあり、美乳と呼ぶべきに相応しいおっぱいを稀に見ることがある。今回はそんな美乳のコスプレ写真集を紹介する。

 

b

 

作品のタイトルは「せかいをだませ3-萌郁のおっぱいver-」でismというサークルさんが製作している作品になる。本作品の一番の特徴はモデルさんの美しいおっぱいだ。コスプレの内容はシュタインズ・ゲートの桐生萌郁で原作同様、いや原作以上に綺麗なお姉さんとなっている。収録されている衣装は2種類で通常の衣装とキャットスーツが収録されている。通常の衣装はYシャツにタイトスカートと大人の色気が漂ってくる衣装だ。設定年齢が20歳だというのにとんでもない色気である。そして通常衣装の方ではメガネを掛けている。下げメガネだ。この掛け方をして似合っている女の子は総じて可愛いという定評があるのでかなりおすすめだ。2つめの衣装であるキャットスーツは巨乳を際立たせる最高の衣装だと言える。写真で見ても柔らかさを感じさせるおっぱいは正直揉みしだきたいという思いが抑えきれなくなってしまいそうだ。もちろん通常衣装の方でもおっぱいは楽しめる。特に下乳は通常衣装の方が多く楽しめるので両方要チェックだ。

 

c

 

タイトル:せかいをだませ3-萌郁のおっぱいver-

価格:1,620円

収録:画像244枚動画20分

DLGetchu
2014年08月29日 23時05分
ジャンル: 桐生萌郁