【新着同人】ちび鬼灯様が白澤さんと健全にイチャイチャ

dj140827本日のピックアップ作品は 悪摩のたまご がお届けする「万葉の魂と心の境界線」です!ちび鬼灯様が白澤さんとイチャイチャ(健全な)を繰り広げるこの作品は、ちび鬼灯様がめちゃくちゃ可愛いショートストーリーマンガ!幼い鬼灯様からその過酷な生い立ちを淡々と語り聞かされた白澤さんは、ふとなにかを思いついて…?ちっちゃくても迫力満点、でもちまっとした感が可愛くて仕方ない鬼灯様に大注目!

DLsite 8月27日の新着同人作品

One Night Carnival

作者: AMEYA
価格: 324円
BL黒バスの実渕×赤司の作品になります。

どないや!(再)

作者: ほにゃロシ
価格: 540円
18禁BLリョウ×□バー卜
金髪と長髪のカラテ家が再会を機にいちゃラブになるまでのおはなし、と、続編、海辺のアバンチュール。

魔男ッ娘☆ゆうと

作者: へこめ!鳩尾…。
価格: 324円
学校の近隣でチカンが出没することを知った佐久間達。彼らが有人の身を案じすぎるあまりに用意したものは…?

万葉の魂と心の境界線

作者: 悪摩のたまご
価格: 324円
幼少の鬼灯を描いたショートストーリーマンガです。幼い鬼灯からその過酷な生い立ちを淡々と語り聞かされた白澤は、ふとなにかを思いついて…

ねこくろかちゃんにっき2.5

作者: トラキラ
価格: 216円
かがみに内緒で、誕生日パーティーの準備をする青峰、さつき。黒子と黄瀬も加わるが、黒子が青峰にあるお願いをして…

日高&八潮ハード 快姦マッサージ編

作者: スシプリ
価格: 1,296円
18禁BLどう見ても怪しいけどマッサージと言い張って舐めたり挿入したり中出ししちゃいます!気持ち良ければ問題無いよね!二人でイケば、何も怖くない♪

ヤンデレ弟Voice 過保護→支配

作者: にゃふにゃふ
価格: 324円
ヤンデレな弟に守られちゃう、ボイスドラマです。口当たりの軽い、「ライトなヤンデレ」を目指しました。

2014年08月27日 12時43分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: