マイクロビキニを集めた写真集!3人の可愛いレイヤーさんのあられもない姿を目に焼き付けたい

a

 

夏といえば海、海といえば水着。夏の海で水着ギャルとひと夏の思い出を作ったり、水着ギャルを目で追いかけたりと夏は楽しい季節である。もちろん冬場のタイツやブーツも捨てがたいのだが、やはり夏場の薄着の女の子ほど目の保養になるものはない。しかし、水着と言ってもマイクロビキニのような布面積の小さい水着を目にすることは難しい。そこで今回紹介するのがマイクロビキニのように露出度の高い水着を集めたコスプレ写真集である。

 

b

 

作品のタイトルは「妄想ビキニ」でそらいもというサークルさんが製作している作品になる。衣装はすべてマイクロビキニと何かを組み合わせたものである。1つめは紫のマイクロビキニにゆるふわ系の部屋着を組み合わせたものだ。ツインテールにピンクの部屋着が非常に可愛らしいのだが、実はその下にはセクシーな水着を纏っているいるというギャップ萌え的な内容だ。後ろから見た姿は紐のみという素晴らしい露出度で腰の肉に食い込んでいるあたりにも注目だ。2つめは水色のマイクロビキニにメイド服を組み合わせたもので、この水着が一番露出度が激しい。大事な部分がかろうじて隠せている程度の露出から楽しめるのは綺麗なパイパンだ。パイパン好きにはたまらない内容である。最後は淡いピンクのマイクロビキニにセーラー服を組み合わせた内容。清純なイメージの衣装からは考えられないような露出度の高いマイクロビキニを着用している。またセーラー服を脱いでもリボンのみ残されている点に好感を感じる。

c

 

タイトル:妄想ビキニ

価格:1,620円

収録:画像500枚

 

DLGetchu
2014年08月30日 16時07分
ジャンル: マイクロビキニ