溢れんばかりの超爆乳!東方シリーズより八雲紫のコスプレ写真集

a

 

二次創作で最も人気があり、勢いがあるのは東方シリーズである。実際に、イベント会場などで東方シリーズを取り扱っているサークルさんは他の作品を取り扱っているサークルさんよりも圧倒的に多い。東方シリーズが二次創作で人気なのは登場キャラクターが多いことにある。同人誌を出すにしてもコスプレ写真集を出すにしてもキャラが少なくては作品数も少なくなる。今回はそんな東方シリーズより八雲紫のコスプレ写真集を紹介する。

 

b

 

作品のタイトルは「Petit charm fleur 22 YakumoYukari」でスタジオキルシェ/ひよひよくらぶというサークルさんが製作している作品になる。本作品で一番のポイントはコスプレの衣装から溢れんばかりの、いや溢れてしまっている大きなおっぱいである。写真からでもわかる柔らかそうなおっぱいは見るものを魅了する。モデルの丹雫ひよさんのむっちりボディと相まっておっぱいの破壊力は抜群だ。もちろんおすすめなのはおっぱいだけではない。丹雫ひよさんのコスプレで特徴的なのが食い込みである。極小のTバックを前にも後ろにもぐいぐいと食い込ませている。本作品では食い込み要素は少な目であるが、パンツの下が見えてしまいそうになっていることには変わりない。さらに本作品ではパンツも脱いでしまっている。食い込みで見えそうどころではなくパンツの下も見えている。それにしても綺麗なパイパンなので一度は目にする価値はある。

 

c

 

タイトル:Petit charm fleur 22 YakumoYukari

価格:1,620円

収録:画像380枚

DLGetchu
2014年08月29日 13時25分
ジャンル: 八雲紫