【おすすめ】おっぱい好きにはたまらない、非常に美しいおっぱいをしたレイヤー水無月あいうの写真集

a

 

どんなに可愛い女の子であっても年齢に沿っていない役を演じるのは難しい話だ。例えば一人の女の子が女子高生役と人妻役を同時期に演じるのは無理がある。女子高生にも人妻にもそれぞれに合った雰囲気があるのでなかなか上手くはいかない。しかし稀にどの年齢層にも雰囲気が合う女の子がいたりする。それが今回紹介する作品だ。内容は女子高生と人妻のコスプレでどちらも雰囲気がよく合っている。女子高生の方は若干違和感があるものの、それも微々たるものなので気になるほどでもない。

 

b

 

作品のタイトルは「あいうと一緒」ではいどらんじあ!というサークルさんが製作している作品になる。

収録されている衣装は女子高生がセーラー服で人妻が私服に下着姿や水着姿も収録されている。

女子高生のセーラー服は至って普通のもので露出が多いというわけでもない。目を見張るべきなのはセーラー服の下のブラやパンツでピンク地に黒の水玉でサテン生地といかにも女子高生が着けていそうな下着である。細部にもこだわった素晴らしい作品だ。

とは言え本作品のモデルさんは大人っぽい雰囲気を持っているので女子高生よりも人妻の方が似合っている。タイトなロンTにミニスカート、ニーハイと非常に若々しい人妻だ。そして下着も黒のレースと大人っぽさが出ている。水着はビキニとスク水が収録されており、スク水の方は巨乳を強調させた写真が数多く収録されている。

どちらの衣装にも言えることは水無月あいうさんのおっぱいは相変わらず素晴らしいということだ。

 

c

 

タイトル:あいうと一緒

価格:2,052円

収録:画像144枚

DLGetchu
2014年08月28日 12時44分
ジャンル: セーラー服