現役モデルの巡音ルカ レベルの高いコスプレに注目

a

 

ボーカロイドといえば初音ミクといえるくらい世間に広まっているのは初音ミクだけだ。実際、初音ミク以外の認知度は「ピンクの髪」や「二人組」といった程度である。それでも初音ミク以外のボーカロイド、鏡音リンレンや巡音ルカにはそれぞれの魅力が存在する。特に巡音ルカはルカ姉として人気を得ている。楽曲も初音ミクよりも大人でセクシーな内容のものが多い。今回はそんな巡音ルカのコスプレ写真集を紹介する。

 

b

 

作品のタイトルは「DAYTIME FEVER」でChocoCreamCookiesというサークルさんが製作している作品になる。衣装は巡音ルカの通常衣装でスリットが入っているセクシーな衣装だ。本作の一番のポイントはモデルさんが可愛いということ。それもそのはず、本作のモデルさんは秋葉原を中心に舞台女優やモデルなどマルチに活動している秋山えりかさんなのだ。引き締まった表情も然ることながら、笑顔が非常に可愛い。また巡音ルカの特徴的なチャイナドレスのような衣装にも注目したい。ロングスカートのようになっているので全部は見えないのだが、ちらりと見える太ももがエロさを感じさせる。ブーツを履いているキャラなので脚全体を見ることはできないが、少なくとも太ももは美しい。太すぎ細すぎず丁度いい肉付きになめらかな肌。ひざまくらされたら気持ちいいのだろうなぁと妄想が捗る。撮影は屋内と屋外の両方でされているがおすすめは屋外で撮影された笑顔の写真だ。

 

c

 

タイトル:DAYTIME FEVER

価格:972円

収録:画像100枚

DLGetchu
2014年08月26日 23時38分
ジャンル: 巡音ルカ