ラブラブな2人の1日に密着!GYMシリーズドキュメンタリー

main391

意地っ張りな匠と飄々とした伊原を描く、999のGYMシリーズ。今作の『24』はなんと、2人のとある1日に密着したドキュメンタリー本です!
一緒のベッドで目覚めるところから始まり、髭をそりながら、朝ご飯を食べながら、仕事場でも2人になった隙に、お昼ご飯の時も、当然のごとく夜も……傍から見ればずーっとイチャイチャしてるようにしか見えません!この2人のラブラブな1日、ぜーんぶ見ちゃって下さい☆【作品形式:漫画】

朝から晩まで、仕事中でも!?ラブラブな2人の日常は……甘いだけ、じゃないのかも!?

大人気のGYMシリーズから今回お届けするのは、匠と伊原の一日を追ったドキュメンタリーな「24」。朝、ひとつのベッドで抱き合って眠る2人が目を覚ますところから、ずーっとラブラブ全開です。髭を剃っていても、朝ごはんを食べていても、伊原は匠が可愛くて仕方がない様子。けれども意地っ張りな匠はストレートな伊原の言葉に素直になれず、怒ったような態度をとってしまいます。そんな2人も、お仕事中は真面目に……なんて思いきや、偶然2人きりになったシャワー室でうっかり☆でも、そのあと伊原の昔からの知り合いが偶然仕事でやって来て、匠は心中穏やかじゃなかったり……。職場に恋人がいると、色々大変なのかも!?

 

img391_2

img391_3

img391_4

一緒に帰る道中、話の流れで真面目な雰囲気に。けれども伊原の真摯な言葉にも、匠はやっぱり素直になれません。帰宅後、伊原は朝からの約束だった散発を匠にしてもらいながら、意地を張る匠の本当の気持ちを引き摺り出そうと強引にえっちなイタズラを始めます。それに観念して、結局本音を吐き出した匠。そして、その後は仲直りの……♪ラブラブな2人のとある1日、この『24』でぜひとも覗き見ちゃって下さい!

img391_5

img391_6

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  24
ブランド  999
価格(税込) 756円
発売日 2013年7月23日

 

●関連記事
風邪っぴきの意地っ張りには、優しい薬ととびきりの愛を…

main376意地っ張りのツンデレな匠とどこか抜けているようで実は本当に抜けている伊原がラブラブするのが大人気の999がお届けするGYMシリーズ。そんなGYMシリーズから今回ご紹介するのは風邪っぴきネタの「優しい薬」!意地っ張りのチャンピオン・塚本匠は熱があっても大丈夫と言い張りますが、匠の事が大好きな伊原は放っておく事ができません。強引にベッドに寝かしつけて、慣れない料理で献身的に看病しようとするのですが…!?甘いのに甘すぎない、ビターなテイストが今作もGood!【