今度は先輩達に襲われて!?危険な快楽に目覚めちゃう!

oimg02_main
マジハマ。 がお届けする「ももたけ 2」は百田家3兄弟のえっちな日常生活を描いた物語。「ももたけ」からの続編作品になります。クールでマイペースな長男の一吹と、明るく騒がしい次男の十夜、そしてきまじめ末っ子の千早、それぞれタイプの違う3人がいったいどんな事件を起こすのか…?今回は、ハチャメチャ次男、十夜とその友達がえっちな先輩達にイケナイ事をされちゃって…!?【作品形式:漫画】

衝撃!色々知っているのは、身体に覚え込まされているからなんです…!

oimg02_1oimg02_2
「ももたけ」での衝撃の体験から数日後、今回の「ももたけ 2」は彼らイケメン3兄弟の学校生活にフォーカスをあて、彼ら3人の学校生活を覗き見♪長男一吹は学年一の高身長、さわやかイケメンの北大路君と友達に、末っ子千早は同じく部活に励む小高君と友達になり健全な学園生活を送っているが、一方、破天荒な問題児次男の「エロさ」は学校でも有名なよう。その頃、当の本人十夜はというと、”怖そうな先輩達”に連れられて、何やら危ない遊びを楽しんでいて…?
oimg02_3
Sっ気の強い十夜君が、今度はえっちな先輩達にいじめられてドMに大変身♪
綺麗な十夜君の身体は、おもちゃを使っていじくり回されちゃいます。最初は恥ずかしがっていた十夜も、最後は自分の欲望に正直になって…。友人のノンケボーイ中谷君を巻き込んで禁断の乱交。美人なショタっ子が快感に喘ぐ様は、ショタ好きにはたまりませんね。1巻で活躍した3兄弟の新たな一面が垣間見える今回は、もちろん読み応え十分です!
oimg02_4oimg02_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  ももたけ 2
ブランド  マジハマ。
価格(税込) 864円
発売日 2014年3月9日

 

●関連記事
ゴメン、我慢できない!旺盛な兄ちゃんがショタにお手つき

main383クールな長男の一吹(イブキ)、マセガキ次男の十夜(トウヤ)、苦労人な三男の千早(チハヤ)。三つ子のちょっとHな日常を淡々と描く物語「ももたけ」の第3弾が マジハマ。 がお届けする「ももたけ 3」!クールな長男・イブキが苦労人な三男のチハヤへの想いを我慢できず、わけもわからないままその想いを体にぶつけるのですが、もちろんチハヤは大混乱!けれど優しいチハヤはそんなイブキの事を受け入れる事にして!?超・水分体質のイブキとの気持ちいいエッチをたっぷり39Pでお届け!

2014年08月27日 00時37分
カテゴリ: BL同人