強制パパ化!精神的に追い詰められたショタくんの運命は…

main373

暴力って体にするものだけじゃなかったりします。年端もいかないショタくんがそんな暴力に遭遇してしまうのが、サクサク還元濃縮 がお届けする「僕はパパなんかじゃない」。美しい容姿を持つ少年。しかし美しいが故に巻き込まれた運命で、体の成長も心の成長も未熟なままで父親にされてしまい歪んだ責任を押し付けられてしまう今作は、怖いのに次のページが読みたくなる…そんな作品だと思っています。【作品形式:漫画】

ストレスで過呼吸に…健全な成長の自由を奪われた少年

img373_2

 

いろんな変態作品を見てきましたが、「僕はパパなんかじゃない」のような精神崩壊タイプ変態作品はちょっと珍しいなという印象です。貧しい家に生まれた美しい少年。彼はある大富豪の奥様の元に売られる事になりました。立派な奥様だからと涙を流して喜ぶ母親。しかし、少年を待ち受けていたのは「奥様の性奴隷」という運命だったのです…!巨デブ系奥様に毎晩のように侵される少年。鼻息も荒く少年の小さなアレを堪能する奥様の迫力がすさまじいです。まぁここまでは普通の変態作品です。異常なのはここから…!

 

img373_3

 

奥様の性奴隷となってから男子としての生殖能力を備える歳になったショタくん。しかしこれが悪夢の始まりでした。初めての白濁液の発射…それは奥様が待ち望んでいたものでした。そしてほどなくして奥様はショタくんに言います。「赤ちゃんができたの」「あなたは親になるのよ」。年端もいかないショタくんにはその意味がわかりません。しかし奥様にその意味を説明されて、ショタくんはどんどん精神的に追い詰められていきます。父親になるということ、その責任、そしてそれが望まないのに抗えない事実である事…。身勝手な奥様の歪んだ願いに翻弄されながら、ついにはその歳で出産の様子を無理矢理見せられ、嘔吐しながらも目を背ける事を許されないショタくんは…?

img373_4

img373_5

img373_6
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  サクサク還元濃縮 
ブランド  僕はパパなんかじゃない
価格(税込) 756円
発売日 2014年8月5日

 

●関連記事
mimg146好色漢×淫乱小僧!ショタ好きの乙女の為の作品です!

記2014.03.09に同人誌としてSIDE:Mから発行された裏BRAVEKINGDOM7のダウンロード版が、今作「裏BRAVEKINGDOM7」です。ダウンロード版では省かれてしまった2ページが組み込まれています。ある日魔術師ティルが情報を求めて情報屋を訪れます。しかし情報屋はタダで情報を寄越す気はありませんでした。対価として求められたのはティルの体です。ティルは抗うことなく情報屋に体をくれてやりました。おっさんに開かれるショタの体は感度良好です!

2014年08月08日 22時56分
カテゴリ: 乙女同人