【新着商業】圧倒的な画力で描く、ねじれた青春時代の行方

sg140730本日のピックアップ作品は BFPコミック がお届けする「3の轗軻」です!重い過去を背負った「漸」。忌まわしい過去を引き摺る「烈」。この2人は出会いそして、恋に落ちました。しかしそれは、自分も相手も傷つける青春そのもので…!?圧倒的な画力で描き出す青春群像!誰が悪いわけでも、誰がいいわけでもなく、ただ心のままに生きて行く…

DLsite 7月30日の新着商業作品

きっと僕ら恋人になる

作者: ふゅーじょんぷろだくと  >  ふゅーじょんぷろだくと
価格: 756円
BL仲良し4人組、まこ、野田、梶、白雪。まこは幼なじみの野田にひそかに想いをつのらせている。赤面必至! 純情な男子校生のキラキラとまぶしすぎる超青春BL!!

3の轗軻

作者: Big Fields Publishing  >  BFPコミック
価格: 648円
BL重い過去を背負った「漸」。忌まわしい過去を引き摺る「烈」。この2人は出会いそして、恋に落ちた。彼らは激しく体を弄りながら、大人の階段を上がって行く。

災厄のてびき

作者: 東京漫画社
価格: 648円
BL単行本未収録作品+描き下ろしを加えた新装改訂版。甲斐性無しの売れない小説家がネタ探しで出向いた連続放火の火事現場。

海とヘビースモーカー

作者: リブレ出版  >  シトロンコミックス
価格: 709円
BL海がある町を舞台としたドラマティック長編作品、甘く苦く心に染みいる全3編。榎田尤利ショート小説も収録。

Cab VOL.24

作者: 東京漫画社
価格: 864円
BLハヤカワノジコ「くらやみにストロボ4」

いけないキスをもっとして

作者: 秋水社ORIGINAL
価格: 108円
「まどかのイクとこ…みせて」義弟との禁断の関係がもたらす快楽に、逆らうことができなくて…。お願い、その唇が欲しいよ…!

ゴハンのお礼はぺろぺろ☆あんあん~ネコ科カレシは発情期~(1)

作者: オトメチカ出版  >  TL★オトメチカ
価格: 324円
18禁ある日突然ヲタ子でジミ子のるりの家にやってきたのは、憧れの声優・ノミヤンにそっくりの超絶イケメン!

豹変★オオカミ男子と出会って即クチュ!? ~ぐしょ濡れアプリでハメられて~(1)

作者: オトメチカ出版  >  TL★オトメチカ
価格: 216円
18禁咲良は、ゲーム仲間のカズトとデートすることに。ゲームでは優しかったカズトだけど…「これがナンパの手口なんでしょ?」そう言った瞬間、カズトが豹変!

紳士か獣か

作者: 竹書房  >  バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション
価格: 493円
紳士なカレの下半身は信じられないケダモノサイズ☆ギンギンにたぎったソレで早く襲って♪

愛と罪の輪舞曲

作者: 竹書房  >  バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション
価格: 493円
木乃間唯は婚約者である桜凪一樹の実家に花嫁修業にやってきた。仕事で一緒に来ることができない一樹のかわりに唯の面倒を見てくれたのは彼の弟の大樹だった。

2014年07月30日 18時54分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: