【新着同人】ほんとに私のこと好き…?この不器用さんめ!

dj140730本日のピックアップ作品は 西のグスタフ がお届けする「鬼の脚線 獣の視線」です!意地を張って白澤からの告白にはっきりと返事をしないまま、ずるずると時折身体を繋げる関係に悩む鬼灯のお話の今作。白澤の口から出るのは脚や舌など身体への褒め言葉ばかりで、好意すら疑い始めてしまいます。一方、白澤は白澤で不器用な気持ちを伝えられなくて…?不器用恋愛に悶えて胸キュンする美麗本がここに!

DLsite 7月30日の新着同人作品

抱いてよ!PLEASE GO ON

作者: ゴリライオン
価格: 756円
18禁BL三成×左近のギャグエロ漫画です。

鬼の脚線 獣の視線

作者: 西のグスタフ
価格: 756円
18禁BL意地を張って白澤からの告白にはっきりと返事をしないまま、ずるずると時折身体を繋げる関係に悩む鬼灯。白澤の口から出るのは脚や舌など身体への褒め言葉ばかりで、好意すら疑い始める。

きみがたとえあのひとのものでも。-Even if it was his mistress, I also love you..-

作者: まそべ家HNM@HoNeY's MIlk teA(For Women's Side)
価格: 756円
18禁BLフ○ン×ユ○リ
ユ●リが騎士団にいる最後の日。ルームメイトとしても最後の夜、眠るユ●リにフレンは思わず今までの想いを吐露してしまう。程なくユ●リがゆっくりと目を覚まして‥。

ヤンデレ(S)CD

作者: にゃふにゃふ
価格: 216円
「僕、キミのコト、殺しちゃいたいくらいアイしてます」_。甘く、暗い、ヤンデレ少年とのひと時をお届けします。

2014年07月30日 18時50分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: