スク水の魅力を余すことなく披露したコスプレイメージビデオ

02

 

梅雨明けが正式に発表され、いよいよ夏本番。夏といえばやっぱり水着であるのだが一言で言い表せられないほどの種類が存在する。ビキニだったりパレオの付いたものだったり人の好みはそれぞれなのでこれが一番というものは一概には言えない。しかし、これが人気という水着はあるだろう。スクール水着だ。主に観る側としての人気が高いスクール水着も豊富な種類があり、目移りしてしまう。今回はそんなスクール水着を使用したコスプレイメージビデオを紹介する。

 

07

 

作品のタイトルは「cosplex annex MoviePack 55」でコスプレックスというサークルさんが製作している作品になる。衣装はスクール水着でタイプは旧スク、未だに根強い人気を持つタイプのものだ。作品は主に3つのシチュエーションに分かれており、床の上・椅子の上・マットの上の3種類だ。床の上でポーズを取るシーンはスク水全体の良さを楽しめる。特にセパレートになっている部分をめくるシーンは興奮ものだ。椅子の上では座った時特有の筋が出る感じや椅子に脚を掛けたときの脚の裏側などマニアックな部分までたっぷりと楽しめる。綺麗にネイルされた足の爪も魅力的だ。最後はマットの上、体育用のマットの上でさまざまなポーズを取っている。特に若干食い込み気味のお尻が非常にキュートな作品だ。全体的にはスク水の魅力を残しつつ、身体の各部位のフェチでも楽しめるような内容になっていて多くの人におすすめできる作品である。

 

05

 

タイトル:cosplex annex MoviePack 55

価格:540円

収録:動画14分

DLGetchu
2014年07月30日 23時53分
ジャンル: スク水